2年越し、4年ぶりの沖縄旅行!その③ | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

 ↑の記事の続きです。


記事投稿が追い付かず、年を跨いでしまいましたが、昨年の沖縄旅行2日目、令和4年11月21日の夜のお話しです。




海物語


この日の夕食は、ハレクラニから歩いてすぐの

海物語 本店 


を予約していました。




なぜここに行くことにしたかというと、沖縄料理を食べて気軽に飲める居酒屋で、ホテルから徒歩で行ける立地だったことと、



↑このステージ見てお気づきですかね?

ここ、毎日ライブイベントがあるらしいんですよね。

実はここで晩ごはん食べるのをけっこう楽しみにしてました。(*^^*)







沖縄料理とお酒を楽しんでいると、




始まりました音符



※音量注意!


お客さんのリクエストも聴きながら沖縄に縁のある曲を歌ってくれます。(*^^*)



ちなみにこの日のお客さんのなかに新婚旅行で沖縄に来られている方がいて、その方にはオリジナルの曲を披露されてました。ルンルン


※音量注意!


ちょっと、キチンと曲の紹介ができないのが残念ですが、なかなかに素敵な歌でしたよ。



そんなこんなで、この日もとても楽しい夕食時間となりました。ニコニコ

しかも、ここも旅行支援でもらったクーポンが使えたのでとってもお得で大満足。(^-^)v



最終日


翌朝


テラスでモーニングコーヒー☕️


↑外でヨガみたいなのしてる。
気持ち良さそう。




それから、朝食へ



美味しく沢山いただきました照れ

けど、このときなんだかやけにお腹がいっぱいで、お腹が張る感じというか、とにかく違和感を感じてたんですよね。。
そのお話しはまた別に書きたいと思います。




ホテルをチェックアウトしたあとは道の駅に寄ったりスーパーでお土産買ったりしながら、那覇へ付きレンタカーを返し、空港へ。



年末なんやかんやと忙しく記事書くのが遅れたために簡単になりますが、以上で沖縄旅行の記録はおしまいです。

拙い記事をいつもご覧いただきありがとうございます。(*^^*)