読んだ本:あの日にドライブ(荻原浩) | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

あの日にドライブ
荻原浩 著
2009年4月 光文社文庫
(単行本 2005年10月 光文社刊)




読み始めたときは結末が全く予想できず、どう話が進んでいくのか心配したけど、後半に物事が上手く進むようになってきてからはテンポよく、それでいて最後は綺麗かつ平和的に落ち着いて、気持ちよく読了できました。ニコニコ


2021年6月 読了

追記:当初作家さんの名前を間違えて萩原浩と書いてました。正しくは荻原浩さんでしたので、修正をしました。失礼しました。m(_ _)m