機関維持のため、です。m(_ _)m | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

うちには二台のバイクがありまして。

次男のYZF-R15は2月1日、僕のV-strom650は3月15日に乗ったのが最後で、それ以降は全く動かせてませんでした。

外出自粛は重々承知ですが、当初の自粛期間も延長されることになりましたし、ここらで少しは動かしておかないと心配になったので、、





人との接触はしないように、少しだけバイクを動かすことにしました。





久しぶりにカバーはずしたら、特に次男のバイクは砂埃が酷かった。( ̄▽ ̄;)




まずはその次男のバイクから。



家から比較的近い平尾台へ行ってみましたけど、駐車場はどこも車がいっぱいでビックリ。
売店のある駐車場の奥の方のスペースは封鎖されていたようですが、他の駐車場は車がたくさん。(バイクは走ってるのは多かったけど、停まってるのは少なかった)


てことで、
密を避けるべく、どこにも停まらずにスルー~


その後少し回り道して、小一時間走って帰宅。口笛








続いてバイクをVストに乗り換えて再出発ウインク

次男のから乗り換えたら、乗り心地はまるでソファー、姿勢はチョッパーに乗ってるみたいでものすごく違和感ある( ̄▽ ̄;)
ブレーキのタッチも違いすぎる(R15と同じ感覚で握ったら緩すぎて止まらんアセアセ



ともあれ、ぶ~んっと走って、着いたのは

ここならたぶん、
誰もいないだろう( ̄ー+ ̄)

と思って目指したこちら!




はい、狙いどおり!(。-∀-)

着いたときは車が一台と自転車が一台(それぞれお一人)がいたけど、少ししたら僕一人になったよ。ニコ



その場所はこんなとこ。


神社に「少し休憩させてもらいます」と手を合わせて、大楠も拝んで


静かな木陰で


缶コーヒーをいただきました。照れ






というわけで外出はしたけど、機関維持のための人との接触を避けた比較的近距離の外出ということで、何卒ご理解をいただけましたら幸甚です。m(_ _)m
(もちろん、また暫くはバイクは乗りません)


はやくコロナ収まりますように。




おしまい。