おうち時間で「浜省」 | バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに乗って、トコトコのんびりおでかけ。

バイクに限らずいろいろ書いてます!(^o^)
最近はキャンプにどっぷりハマってます!( 〃▽〃)

ステイホームで家にいる時間が長くなり、テレビもそんなに四六時中好みの番組がある訳でもないため、以前にも増してYouTube動画を見ることが多くなっていました。

そんな中、昔よく聞いていた浜田省吾の音楽を聞いて、懐かしくもあり「やっぱりいいな」と思う気持ちも沸いてきて…

そういえば、昔買ったDVDがあったはず!

と思ってアチコチ探すけど見つからない・・

よく思い出すと、CDとか諸々整理するときに捨ててしまったのだったような。( ̄▽ ̄;)




で、ネットで探したら

↓楽天市場はこちらから 

ON THE ROAD “FILMS [ 浜田省吾 ]

 


あった!!
これこれ~!!




てことで、買いました。爆笑

もう、ずいぶん前に販売されてたやつだから新品では売ってないかと思ったら、まだ売ってたので良かった。オークションやフリマでも売られてたけど、新品もフツーに売られててそっちの方が断然お買い得だと思います。参考まで。


それで、今回は、どうせ買うなら最近の浜田省吾のも見たいと思って、いくつかある映像作品から




↑これも買っちゃった。口笛

こちらはDVD版とBlu-ray版と、さらにそれに3枚組CDが付いたセットもある。



んで、昨日届いて早速夫婦で観た。
最初は新しい方から観ることにした。(新しいったって9年前の映像だけどね)

浜田省吾の公式YouTubeにダイジェスト版が掲載されてますので関心ある方はこちらからどうぞ。↓

音符

ルンルン

音符

ルンルン

音符

ルンルン

ラブ

いやー・・
良かった。ラブ

大満足。おねがい

懐かしさもあるけど、それだけじゃない。
やっぱり良いわ~




そして今日は、昔買って観てた方のをいま観てる。

こっちはこっちで、
やっぱ良い!
浜省若い!

こっちはダイジェスト版はないけど、動画中の一部の曲が公式YouTubeにアップされてる↓



今回買ったDVDとBlu-rayは、もう二度と手放さずに生涯取っておこうと思います。



浜省が元気なうちに1度は直に歌を聴いてみたいなあ。
昔、長男が赤ちゃんのときにチケット買ってて夫婦で行く予定にしてたけど、ちょうど前日に長男が高熱だしちゃって行けなかったんだよね。
そのときのチケットもつい最近まで取ってた。(笑)




おしまい。