bannerさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まったく……


前から思ってたけど

なんでこんなにメール

つまんねぇんだろ?

メールしてもするだけ

嫌な気分になるわニコニコ汗

疲れてるからしょうがないけど

もぅおれからしたくねぇしパー

報告


よくわかんなかったけど

とりあえず続けようと思うニコニコ

がんばっかパー

意味が分からん


また意味わかんないことで

ぐちゃぐちゃしてきたニコニコ

もぅそろ2終わらせるかパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>