決めた
全部おれが悪かった

話さなかったのも
おれが変なプライド持ったから

言いたいことを言わないのも
おれが信頼されてないから

今の状況を作ったのゎ
細かいことを気にしすぎた
おれに全責任がある

あやみゎただ楽しく過ごしたい
だけなのにおれが邪魔した

もぅ意地はるのも止めにして
根性見せるしかねぇ

明日話し合いしよう

決めた
全部おれが悪かった

話さなかったのも
おれが変なプライド持ったから

言いたいことを言わないのも
おれが信頼されてないから

今の状況を作ったのゎ
細かいことを気にしすぎた
おれに全責任がある

あやみゎただ楽しく過ごしたい
だけなのにおれが邪魔した

もぅ意地はるのも止めにして
根性見せるしかねぇ

明日話し合いしよう

アホか
もぅうんざりだ


こんなに意味わかんない
ムカつく恋愛ゎ②回目だ

てめぇがよ
他の男におれのこと
相談してんのゎ
知ってんだよ
馬鹿じゃねぇの?
おれに言えば
いい話じゃねぇのか


言いたいことゎ言えて
何回も言ってんのに
何もいわねぇでよ……
おればっかり言うのも
馬鹿らしいと思ってたし
メールもよ
あんなんじゃ駄目だ

いつだか
直接話そうとしたら
「食券買ってくる」だ?
おれがどんな気持ちで
話しをしようとしたか
少しゎ考えろってんだ

クリスマスなんか
知ったこっちゃねぇよ
もぅてめぇがおれのこと
好きとか思ってたとしても
行動で伝わって来ねぇよ
もぅ終わらせるかな
