bannerさんのブログ -2ページ目

決めた



全部おれが悪かったしょぼん

話さなかったのも

おれが変なプライド持ったからパンチ!

言いたいことを言わないのも

おれが信頼されてないからパンチ!

今の状況を作ったのゎ

細かいことを気にしすぎた

おれに全責任があるパンチ!

あやみゎただ楽しく過ごしたい

だけなのにおれが邪魔したガーン

もぅ意地はるのも止めにして

根性見せるしかねぇパンチ!

明日話し合いしようニコニコ

決めた



全部おれが悪かったしょぼん

話さなかったのも

おれが変なプライド持ったからパンチ!

言いたいことを言わないのも

おれが信頼されてないからパンチ!

今の状況を作ったのゎ

細かいことを気にしすぎた

おれに全責任があるパンチ!

あやみゎただ楽しく過ごしたい

だけなのにおれが邪魔したガーン

もぅ意地はるのも止めにして

根性見せるしかねぇパンチ!

明日話し合いしようニコニコ

アホか




もぅうんざりだニコニコむかっ

こんなに意味わかんない

ムカつく恋愛ゎ②回目だパンチ!

てめぇがよ

他の男におれのこと

相談してんのゎ

知ってんだよ

馬鹿じゃねぇの?

おれに言えば

いい話じゃねぇのか!?ニコニコ

言いたいことゎ言えて

何回も言ってんのに

何もいわねぇでよ……

おればっかり言うのも

馬鹿らしいと思ってたし

メールもよ

あんなんじゃ駄目だショック!

いつだか

直接話そうとしたら

「食券買ってくる」だ?

おれがどんな気持ちで

話しをしようとしたか

少しゎ考えろってんだニコニコ

クリスマスなんか

知ったこっちゃねぇよ

もぅてめぇがおれのこと
好きとか思ってたとしても

行動で伝わって来ねぇよ

もぅ終わらせるかなニコニコ