bannerさんのブログ -3ページ目

さて


泥沼にはまってきたあせる

話さない期間が

長すぎたガーン

まぁ2人になれば

話すと思うけど……

どうしましょ?

謎だろ


やっぱ人て何考えてるか

わかんねぇし

もぅ駄目だな

はっきり言って

一部の信じられる奴除いて

女ゎ信用出来ねぇ

せっかく停学解けて

いい気分だったけど

一気に吹っ飛んだニコニコ

何もわかっちゃいねぇし

何もわかんねぇ

ネットでの愚痴ゎ

嫌いだけど

今日ゎ我慢できなかった

謎だろ


やっぱ人て何考えてるか

わかんねぇし

もぅ駄目だな

はっきり言って

一部の信じられる奴除いて

女ゎ信用出来ねぇ

せっかく停学解けて

いい気分だったけど

一気に吹っ飛んだニコニコ

何もわかっちゃいねぇし

何もわかんねぇ

ネットでの愚痴ゎ

嫌いだけど

今日ゎ我慢できなかった