bannerさんのブログ -3ページ目
泥沼にはまってきた

話さない期間が
長すぎた

まぁ2人になれば
話すと思うけど……
どうしましょ?
やっぱ人て何考えてるか
わかんねぇし
もぅ駄目だな
はっきり言って
一部の信じられる奴除いて
女ゎ信用出来ねぇ
せっかく停学解けて
いい気分だったけど
一気に吹っ飛んだ

何もわかっちゃいねぇし
何もわかんねぇ
ネットでの 愚痴ゎ
嫌いだけど
今日ゎ我慢できなかった
やっぱ人て何考えてるか
わかんねぇし
もぅ駄目だな
はっきり言って
一部の信じられる奴除いて
女ゎ信用出来ねぇ
せっかく停学解けて
いい気分だったけど
一気に吹っ飛んだ

何もわかっちゃいねぇし
何もわかんねぇ
ネットでの愚痴ゎ
嫌いだけど
今日ゎ我慢できなかった

