更年期症状改善漢方 「肌荒れが落ち着き、髪の毛のつやが。若返ったかも!?」 | 不妊と戦う漢方薬局!妊娠しやすくなる体質改善
●更年期症状改善漢方 「肌荒れが落ち着き、髪の毛のつやが。若返ったかも!?」

こんにちは。飯田泰広です。

40代中頃になると、生理が不安定になり、生理が来たり来なかったりすることがあります。

そういう時に、人気のサプリメント「エ〇オー〇」。

女性ホルモンに似た構造を持つ、スーパー大豆イソフラボン。

今日は、40歳から「エ〇オー〇」を飲みはじめたAさん。

2年間、マジメに飲みましたが、生理不順は相変わらず。

婦人科に行って、ホルモン数値を測るか迷っていたところ、知り合いに勧められてご来店されました。

生理が1ヶ月に2回来たと思えば、次の月は来ない。

生理症状だけでなく、肌や髪のハリやこしがなくなってきた感じがするようです。

「エ〇オー〇」を2年間飲みましたが、あまり体調良くありません。

肌荒れがひどく、抜け毛もひどく、髪の毛にハリがありません。

目も疲れやすく、肩こりや頭痛もあるということで、血を補う漢方薬と気力体力を補う漢方2種類を提案。

金銭的なこともあり、血を補う漢方薬1種類を、まずは飲みはじめることにしました。

1ヶ月後、Aさんが来店。

あの漢方薬、飲みやすく、おいしいですね。

飲むと、何か体がぽっとするというか、何というか。</span>

なんか調子が良い感じがします。

2か月後。

今回、30日周期で、生理がきました。

前回は20日で生理がきて、前々回は21日で生理がきたので、通常通りに来て、驚いています。

生理周期が、通常に戻ったAさん。

さらに4か月後。
生理周期は、引き続き安定してます。

普段、生理後、疲れがひどかったり、目がかすんだりしていましたが、あの漢方を飲みだして4か月、一切の症状がありません。

あと、最近、肌の調子が良い感じがして。

特に化粧水などは変えていませんが、化粧のノリがね。

髪の毛も、お風呂での抜け毛だったり、枕元の抜け毛だったり、明らかに減りました。

2年間飲んでた「エ〇オー〇」、全く効果はなかったのですが、漢方薬を4か月飲んで、明らかに変わったことが、本当にうれしいです。

先生、ありがとうございました。

4か月で、この変化。

本当にAさん、よかったですね。

目で見える変化が起きているということは、体の中の変化も、すごいことになっているんでしょう。

これからも、快適な日々が過ごせますよう、コツコツ続けてくださいね。



漢方相談の予約は、こちらから、できます。

不妊と戦う漢方薬局!妊娠しやすくなる体質改善

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院 金沢市大額2-35
営業時間:10:00~19:00 
定休日:日・月・祝日
076-227-8596

不妊症の漢方相談メニュー
不妊症の鍼灸相談メニュー
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-227-8596