高血圧改善漢方 「ひどかった頭痛が和らぎ、しかも血液検査の数値が・・・」 | 不妊と戦う漢方薬局!妊娠しやすくなる体質改善
●高血圧改善漢方 「ひどかった頭痛が和らぎ、しかも血液検査の数値が・・・」

こんにちは。飯田泰広です。

血圧が高めの方の原因の1つに、血栓(血管内のかさぶた)の疑いがあります。

血栓が原因で、体の隅々まで血液が巡らず、大切な栄養素が届いていない恐れがあります。

血管内に血栓があれば、当然、血圧を上げなければ、体の隅々まで栄養素が届きません。

血圧が高くなると、めまいや頭痛など、様々な自覚症状が生じます。

6年前から頭痛がひどく、病院に受診し、高血圧と診断された47歳男性Aさん。

最高血圧が160、最低血圧が110。

その後、降圧剤を服用し続けました。

現在は、最高血圧は145、最低血圧は100までさがるものの、頭痛やめまいがスッキリ改善されず、経過してきました。

「このままではいけない!」

そんなAさんを心配した奥様が、ご来店されました。

最近、同世代の知り合いが、一命を取り留めたのですが、脳梗塞で入院されたと聞き、このままではいけないと思い、相談に来ました。

6年前から、頭痛がひどく、降圧剤を飲んでいるようですが、頭痛がなかなか治まりません。

食事や生活にも気をつけていますが、どうしても、外食が多いようで・・・

なにか良い漢方は、ありませんか?

40~50代、特に働き盛りの男性にとって、気をつけないといけないのが、脳血管、心臓血管など血管トラブルです。

血液の流れ・汚れを改善する漢方食品と、食生活改善の栄養補助食品を飲んで頂くことに。

3か月後・・・

先生、この健康診断の結果、見てください(服用前→服用後3ヶ月)。

・中性脂肪:344→205

・総コレステロール:243→220

・HDLコレステロール:50→45

・体脂肪率:30.7→27.1

そして、血圧は145/95→130/85に。

体重は特に減ったわけでないが、何か体型がシュッとした感じがします。

さらに、頭痛の頻度が落ち着いているようで、すごい喜んでいますよ。

体重は変わらないようですが、この変化。

Aさんの体内で、長年のこびりついた汚れがしっかりお掃除されて、体全体で改善傾向にあると思います。

病院の薬では、血液・血管の流れや汚れを改善することはできません。

今回飲んで頂いている、血液の流れ・汚れを改善する漢方食品には、不要なタンパク質である血栓を溶かしてくれる働きがあります。

汚れをしっかり溶かして、その汚れを体外に排出する。

血液がキレイになり、血管の汚れが落ちることで、血管への負担が減り、切れる・破れるリスクが減っていくのです。

心と体の健康づくりの第一歩

「全身の隅々まで、栄養素を送り届ける血液・血流を維持すること」

降圧剤で下げるだけでなく、血液、血管、そして全身の汚れをしっかりお掃除しませんか!?



漢方相談の予約は、こちらから、できます。

不妊と戦う漢方薬局!妊娠しやすくなる体質改善

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院 金沢市大額2-35
営業時間:10:00~19:00 
定休日:日・月・祝日
076-227-8596

不妊症の漢方相談メニュー
不妊症の鍼灸相談メニュー
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-227-8596