ぱりさいびとのアリバイシリーズ。

「せやから言わんこっちゃない…私は言うてましたよ」シリーズと言い換えてもよき♪

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

速報…というか遅い報ですが(笑)

 

パンデミック条約反対デモに

1万人以上が池袋に集結!

 ↓

#パンデミック条約反対 #WHO脱退 #ワクチン反対 #国際保健規則改定反対 #デモ行進 #厚生労働省

 

まだまだ滅ぼされたくないと

日本人は力を振り絞っています!

 

 

Yahooニュースでちょっと報道されましたが

すぐ消されるでしょう。

もちろん新聞には載らないでしょう。てか休刊日ですって。

犬HKも当然一言も触れません。受信料をむしり取っておきながら。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

WCHJapanとは

ワールド・カウンシル・ヘルス・フォー・ジャパンという組織です。

 

5/20まで署名募集活動を実施しています。

 

 

内容は以下の通り。

 

【署名 I 】 死者激増の説明を求める
 2022年から、新型コロナや高齢化のみでは説明できない異常な死亡数の増加があり、政府に原因調査と対策を求めます。

【署名 II】 ワクチンの薬害と死亡の説明を求める
 わずか3年間に国が認定したコロナワクチン接種による死亡は、他のワクチンの過去45年間における死亡者数の3倍を超えています。政府にコロナワクチン接種の一時停止と安全性再評価を求めます。

【署名III】 国際保健規則(IHR)改定とパンデミック条約に反対します。

 

 

なぜこの活動に私も署名したうえ、寄付までしたか、少しお話いたしましょう✩.*˚

 

 

1.ダボス会議堂々

 

「世界経 済 フォーラム」

「グレートリセット」と「ニュー・ワールド・オーダー(新世界秩序)」のために、世界の知と富を結集している…組織です。

 

世界の政治・経済・環境運動のリーダーが多数参加されています。

 

主催者クラ・ウスシ・ュワブ会長以下、評議員は
トーマス・ブーベル(アクサの最高経営責任者)、マーク・カーニー(元イングランド銀行総裁、カナダ銀行総裁)、クリスタリナ・ゲオルギエヴァ(IMF理事)、アル・ゴア(アメリカ合衆国元副大統領)、クリスティーヌ・ラガルド(欧州中央銀行総裁)、ペーター・マウラー(赤十字国際委員会総裁)、L・ラファエル・ライフ(マサチューセッツ工科大学学長)、ジム・ハーゲマン・スネーブ(シーメンス会長)ら。ああ、竹中平蔵の名も見えますね。

 

参加者にはもちろん、ビルゲ・イツ、ジェ・フベゾス、故デイビッドロッ・クフェラーらがいます。

故安倍晋三元首相、岸田首相ももちろん参加しています。ん?と思ったのは三木谷浩史(楽天会長)です。だから楽天は潰れない。

 

輝かしく人類を救う素晴らしい活動のように思っていらっしゃいますか。

 

年次総会・ダボス会議で実際に語られていること。

 

・各国政府はつぶさねばならないと。

少数のリーダーによる統一政府がすべてを支配するべきと。

個人の所有は最小限にしてリーダーがすべてを配分する。

 

・世界の人口を減少させなければならない。

 

 

 

・小児性愛は尊重されなければならないと。

 

・伝統農業はつぶさねばならないと。

すべてを遺伝子組み換え作物と農薬によって効率よく、人手を最小限に。いうことを聞かない農民などいらない。

庶民は牛肉なんか食べるな、代替ミートやコオロギを食えと。

 

 

もちろんWHOにたっぷり金を拠出しているビ・ルゲ・イツは、WHOも使って人類家畜化を進めていますよ。

それが「パンデミ/ック条約」です。

 

すべては計画通り。

堂々と発表しています。

ネットで見られますよ。

本も出版されているし。

 

2.増税売国総理の胸の内

「彼」は、就任直後は「聴く力」を標榜していました。

しかし。

 

ダボス会議に出席して…

 

日本では「はあ?」と笑われた「新しい資本主義」について演説したところ、満場の拍手をもらいました…

 

この人たちについていこう☆・:*゜!

 

国民のお声を聴くなんてとんでもない。

 

彼らの言う通りにしていたら、「敵」がつぶれていく。

安倍元首相はJFKばりの謎の弾丸で暗殺され(自身は難なく難を逃れる)、

田中角栄旧宅は「線香の消し忘れ」でなぜか全焼。

財務省の手先・麻生派は高笑い、増税に逆らう安倍派は粛清。

 

 

 

 

息子も無事首相秘書官にこっそり再就職させることができました。

近いうち衆院選に出させるようです。

そのために二階氏を引きずり下ろしました。

 

増税、保険料増額、得意です!

 

レプリコンワクチン? 歓迎します~

 

パンデミック条約? どうぞどうぞ。

 

農業基本法改悪? いけいけ。

 

ウクライナ復興基金? 出します出します。

(金沢…? 知らないなあ)

 

種子法廃止、NTT法廃止…

 

何でも持ってこーい!

 

 

上に挙げたものだけでも日本人が滅びかねないことばかり。
 
いえ。
 

彼は日本がどうなろうと知ったこっちゃない。

第三次世界大戦?「あの方々」が負けるはずがない。

日本の全力を「世界経済フォ/ーラム」の戦争のためにせっせと注ぎたいのですね。

 

「選挙?

大丈夫負けないし、少しくらい負けても自分の地位は安泰。

誰も反抗なんかしないし、できないから。

 

悠々自適の老後のために…

グレートリセットにだけ全力で協力します

 

 

リセットって誰を?

 

――もちろん人類ですよね。

 

3.ブレーキを掛けろ

「彼ら」の前に立ちはだかったプーチン大統領は…かつて、世界経済フォーラムにいましたが、「次代のリーダー」と目されながらその元を飛び出し、ロシアのために(ということは欧米以外の世界のために)敢然と立ちあがった、筋金入りのリーダーです。

 

犬HKには悪魔の手先のように描かれていますが、もちろん信用できないのは犬の方。

上記のように「あの方々」の気に入らない情報は、日本のマスコミは報道しないのです。

 

 

それに引き換え、日本人のふがいなさよ。

 

私も含めて、すっかり牙を抜かれ、

バラマキ受けとり不祥事忘れる

今だけ金だけ自分だけ

子供が減ってもお構いなし

変わらぬ政治、堕ちる生活。

そんなシルバー民主主義。

 

せめて…

「何が起こっているのか」見て、知って、拡散して、人として頭を使いたい。

 

そんな切ない思いで、WCHJapanの100万人署名運動に署名と寄付をいたしました。

 

 

 

そう思っていたところ…

 

池袋に集まった皆様、本当に頭が下がります…!

無力感しかなかった私も、勇気づけられました!!!