もう陰謀論じゃない。世界経済フォーラムで推進している現実です | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

大事な話なので再投稿です。

いまコロナと戦争と食糧危機が始まっているのは、
陰謀論でも何でもなく、世界経済フォーラムで推進している内容です。

議長はクラウス・シュワブです。
世界各国の大統領と首相は彼の手下ですよ。

人工ウイルスも計画通り。
毒物を注射するのも計画通り。
人口が減るのも計画通り。
戦争が始まったのも計画通り。
世界人工を5億人まで減らすのも計画通り。
食糧の価格が上がるのも計画通り。
やがて食糧危機になるのも計画通り。
食糧危機から人工肉と昆虫食も計画通り。
エネルギー危機になるのも計画通り。

そしてアフターコロリで、
グレートリセットが計画通りです!




今回の動画↓





 すでに本を発行して解説していますからね。


 

本書の内容

2020年に世界を覆ったパンデミックは、それまでに起きつつあった変化を劇的に加速した。もう元には戻れない。「マクロ」の視点、「産業と企業」の視点、「個人」の視点それぞれから、次に来る新しい世界を提示する。いま何が起きているのか、これから何が起きるのかを、俯瞰して知るのに最適な1冊。

目次

イントロダクション

1. マクロリセット

 1.1 概念の枠組:現代社会をあらわす三つのキーワード
 1.2 経済のリセット
 1.3 社会的基盤のリセット
 1.4 地政学的リセット
 1.5 環境のリセット
 1.6 テクノロジーのリセット

2. ミクロリセット(産業と企業)

 2.1 ミクロトレンド
 2.2 産業のリセット

3. 個人のリセット

 3.1 人間らしさの見直し
 3.2 心身の健康
 3.3 優先順位を変える

謝辞
参考文献
著者紹介

著者紹介

クラウス・シュワブ
1938年、ドイツ、ラーベンスブルグ生まれ。世界経済フォーラムの創設者で現在も会長を務める。1971年に発表した『機械工学分野の最新企業経営』で、企業は株主だけでなく、すべての利害関係者、すなわちステークホルダーのために、長期的成長と繁栄を実現する使命があると説き、このステークホルダー尊重主義を推し進めるために、同年、世界経済フォーラムを設立した。

ティエリ・マルレ
1961年、フランス、パリ生まれ。個人投資家、グローバル企業のトップ、オピニオンリーダーや政策決定者向けに簡潔な予測分析を提供するオンラインメディア『マンスリー・バロメーター』の創設者であり、現在も代表を務める。世界経済フォーラムとの関わりも深く、グローバルリスクネットワークを設立し、そのプログラムのリーダーを務める他、さまざまな役職を兼任している。

 


船田の関連記事。

人口削減についてかつてテレビで特集されていた!