二日間にわたって開催された「Handicraft Artist展~ものがたり~ (←クリック!!)」が無事終了した。 !

 




これは僕の主催イベントではないのですべてお任せ。最大のミッションは邪魔をしないこと。昨日今日と別室にこもって仕事をしていた。


DMのデザイン、ポスター、チラシの制作。プレスリリースの作成。第一便の発送。それと確定申告の準備。お邪魔にならない範囲で様子を見に行くとまるで別の場所。ギャラリービブリオが夢とファンタジーの部屋になっていた。参加作家・佳古楪(かこちゃ)さんの写真を転載。


 

 

 

 

 

 

そして畳の座敷にちゃぶ台でのアフターヌーンティーなどなかなか優雅。

 

 

17時に終了。直ちに撤収作業。みなさんおっとりしているように見えて現離れしている作家さんたち。18時前には完全撤収されていった。

 

 

あっという間に元のスケルトンに。

 

 

 

ありがとうございました。ギャラリービブリオの新たな可能性を見せてもらったように思います。

 

 

 

・・・・・大好評発売中・・・・・

(増田書店、PAPERWALLnonowa国立店、金文堂、ビブリオにて。

 

国立名物「俳画カレンダー 令和2年」 ←クリック!!

 

 

・・・・・いよいよ開催中。明日15日まで・・・・・・

 

12月14日(土)、15日(日)

Handicraft Artist展~ものがたり~  ←クリック!!

 

 

 

・・・・・もうすぐ開催・・・・・・

2020年1月11日(土)

中川フォークジャンボリー㉙ with オオタスセリ ←クリック!!


 

 

1月16日(木)~1月28日(火)

アンヴィル奈宝子絵本原画展「どうぶつ うたえほん」  ←クリック!!

 

 

 

5月下旬に水谷雄司展を開催予定。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハテナダイアリーの過去記事

http://d.hatena.ne.jp/banka-an/

 

ギャラリービブリオ公式サイト

https://www.gbiblio.jp/

国立駅前。展示、ワークショップ会議にご活用ください。レンタルスペース、貸会議室も