● 今日も仕事で出勤かぁ、年度末から年度初めに何でこんなに多忙なのか… | エコカーブログ [eddie-k's eco_car blog]    

エコカーブログ [eddie-k's eco_car blog]    

“Hi,folks” 自動車やバイクの「新車情報」、モータースポーツ関連の「レース情報」などをメインテーマに、「エコカー」や「環境・新技術」に関するトピックなど、私見をまじえて紹介するブログ

【 Check it out ✨】 #エコカーブログ +『X』で配信中!



◆「BLOG」の記事アップ、更新が滞りぎみ
最近、いやはや「トホホ…」な状況が継続しています。

多くの企業では年度末&年度初めは、けっこうバタバタしている業務状況が想像できます。

私の職場も退職者の発生や異動があったり、新入社員が入ってきたり…と、何かと気忙しく、業務の分担、回転がものすごく悪い、これがトリガーで忙しい状況となっています。


こんなこともありまして、なかなか「BLOG」の投稿、アップの回転率が悪くなっています。応援いただく皆様の期待に応えるべく、できるだけ頑張るつもりなのですが…。

周りは「効率悪すぎ」、「そもそもの仕事量が多くないですか?」、「毎年倒れそうですよ」、「やってられない…」と愚痴や泣きごとを言いだす始末なのです。

多くの企業、会社では多かれ少なかれ、同じような状況なんじゃないかな…とも思っています。落ち着くまで今しばらくと考えます。何卒、ご容赦を頂きたいと存じます。
 

 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村 ↑ ↑ ↑  eddie-k's eco_car blog ↑ ↑ ↑ PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

         車ブログ

 

 

follow

     ↑ ↑ ↑ 「フォロー」はこちら ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

「仲間はずれ」を探す脳トレ

『答え』は敢えて表示しません。頑張って!