嫌いな園ママ | ワーママ3人子育て日記。

ワーママ3人子育て日記。

金融事務のパートをしながら、夫単身赴任中の為ワンオペ3人育児中。公立中に進学した長男,小学生の長女と次男。私自身、中学受験をした経験あり。
愚痴あり。Netflixを見るのにハマってます。

一人だけいるんだけど、末っ子次男と同じクラスの園ママが嫌いなんですゲロー言っちゃ悪いけど、さえないゴリラ風🦍で性格が顔に表れてる。その息子君もゴリラ感満載です



幼稚園で、緊急連絡網を電話で回したときに、「なんなの!?こんなに口調のキツイ母親にあたったのははじめて滝汗」と思ったのがきっかけ。



まぁ感じの悪い事×2!
電話だから、口調で余計にはっきりと感じられたし、
言っててくることも、いちいちムカつくムキー



幼稚園の連絡網で「翌日の土曜登園は休みです」て言うのを、順番通り次のゴリ母🦍に回しました。



そしたら、何回かけても出ない!



当日天災で避難勧告がでており、私も子供たちと荷物を準備をしてて、バタバタ焦ってました💦



そしたら、折り返しの着信が📲🦍



ゴリ母が何度も出なかったから、規定通り、ゴリ母とは連絡がとれてないこと伝えて、次の人に連絡まわしてたんですよね。



で、私も避難準備で焦ってたものあってゴリ母に「一応最後のとりまとめの方に、連絡がついた旨連絡されてください」って言ったらさ



普通さ、(  -_・)?!?て思っても、わかりましたって穏便に済ませとけばいいのにさ、


「は!?私がですか!?😡」
「で、結局用件はなんですか?」
って超~感じ悪い口調で言ってきたわけムキー



こいつ、キツくて人と揉めるタイプだなと思ったわけ。



よりによってうちと同じ町内に住んでるのもムカつく。
校区が違うから小学校は別になるのが救い👈


雷雷雷雷雷雷雷雷雷

今日は仕事帰りにお迎えに言ったら、🦍親子と鉢合わせゲロー



お互い一切目も会わさず、私は多分嫌いオーラが出ていたでしょう。
🦍母の存在を無いものとしました💨
誰が挨拶するもんかっムキー



とにかく、1人だけ大嫌いな母親なのよね🦍ブー