なつかしい。06。 |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

あんにょん

 

 

先週からのお仕事

お昼までに片付いたので帰ってきました

ヾ(*´∀`*)ノワーイ音譜

 

 

 

 

 

 

ジュンギの従妹さんがストーリーにupした

 

とても懐かしい写真

 

ep1(2006.5.21)の時のジュンギですハート

 

 

 

 

星

@solchinconductor

06년도 20살 ㅎ ㅎ ㅎ

06年度20歳ふふ

 

팬미팅때 사진들..사촌오빠가 스캔으로 보내줬다..

무조건 일촌공개...스크랩도금지....; ;

더워서 땀 질질질 흘리고..난리도아니었다..

ファンミーティングの時の写真.. 従兄がスキャンで送ってくれた..
絶対に一親等公開... スクラップも禁止....;;
暑くて汗だらだら流して.. 大騒ぎだった..

 

 

 

これcy(サイワールド)ですねパー

 

当時この『퍼가요~』が分からなかったです

ぽがよ~???なんだ~?

写真や記事をもらっていくね(スクラップ)って意味だと

わかったときはスッキリwww

 

インスタだとリポストでしょーか

 

『일촌공개(一親等公開)』=親しい関係のみに公開

(インスタだと親しい友達)

 

親しくなりたい人に『일촌신청(一親等申請)』するんだけど~

もちろんジュンギに申請だしてた私ラブレター

 

残念ながら⁉

一親等関係にはなれなかったですwww

 

 

 

 

 

 

 

ジュンサ(ジュンギcy)

2010.10.18

 

2011.10.16

 

 

 

 

 

2011.07.16

(あたしのスキンがジュンサに一瞬だけ採用された記念日www)

 

こっちはあたしのcy

 

色々とカスタマイズするのが楽しかったデスにっこり

 

 

 

 

 

 

あ。

仕事のメールきちゃったよ・・・

凝視ガーン