なんか。もう。ぶっとびwww |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

なんか

 

もう

 

いきなり

だだだー---------っときた凝視ハッ

 

 

 

思考がぶっとびながらも

 

そっこー友達にLINE

 

 

 

 

 

 

 

4年ぶりに会えるぅ

 

 

『美しく温かい季節に日本でお会いしましょう。』

上矢印

 

え?春?はる?SPRING?桜

 

 

 

 

 

 

 

写真集買わなきゃー

 

サイン会~

今度は何て言おう~

話したい事たくさんあるー目の前にしたら話せんけど笑

 

 

すでに当たる気満々www

 

 

 

 

 

その前に

 

お金かせがなー¥キラキラ

 

仕事がんばらなー筋肉ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chocolaに会えるの楽しみにしてるよー♡

by ジュンギ

 

うきゃっ♡

あたしもーーーっ♡♡♡

(●♡◡♡●)

 

 

 

 

chocolaすでにいろいろ妄想中笑い