ウンソムとカンモル |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 
 
こんばんみー
 
おひさです。おひさです。
 
chocolaでーす
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュンギ
いまは済州で撮影なんですねカチンコ
 
 
 
 
 
 
きょうのストーリーをパー
 
片手で撮りながら乗馬・・・さすがっす指差しスマホ
 
 
 
 
 
この姿はウンソムかなーラブラブ
 
 
お馬さんは・・・なんだっけ?
 
 
カンモル・・・だよね?合ってる?www
 
 
 
星

Oct. 11, 2022 -18:01  @actor_jg  insta_story

ジュンギの声がぁ~~~ハート

 

そういいよ~ そうそう

 

さぁ 走ってみようか~馬

 

おーっ すごくいい

(by ジュンギ)

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前のストーリーにも

ちらりとお姿みせてくれてました

(これは江原道での撮影時)

 

星

Sep. 26, 2022 -20:00  @actor_jg insta_story

 

 

早くそのお姿ぜーんぶみたいですっニコニコ飛び出すハート

 

 

きっと

カッコいいにちがいない

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新で

 

このまま続けてほかにもupしたかったけれど~

 

 

 

あした

お仕事入っちゃってぇ知らんぷり

(入っちゃいけないみたいな言い方www)

 

 

残念ですが

 

もう寝ます

にっこり

 

 

 

 

 

 

 

行きたくないなー

 

やだなー

 

 

 

 

 

 

では。またね

 

おやすみんお月様

 

 

ジュンギな夢をスター