だだもれ♡ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

いやー--んドキドキいやー---んドキドキドキドキ

 

顔かくれてるのに

 

 

イケメンぶりだだもれーっラブラブ

"(ノ*>∀<)ノ♡ウッキャッ

 

 

 

 

星

@actor_jg   Sep. 14, 2022 -19:47

Thinking of growing my hair 🤔 많이 자라긴 했네요😁🤙

髪伸ばそうかな たくさん伸びたね

 

このジュンギ好き~目がハートキューン

 

 

 

ストーリー

 

星

Sep. 14, 2022 -19:38  @actor_jg insta_story

우리팀 디테일👏🤙

わがチームのディテール

ほんと細かいところまでよくできてる~すごい拍手

 

 

星

Sep. 14, 2022 -19:51  @actor_jg insta_story

촬영의 꽃은 지방출장🤟🤙

撮影の花(醍醐味?)は地方出張

 

 

星

Sep. 14, 2022 -21:05  @actor_jg insta_story

Beautiful my friend R2😍

美しい僕の友達R2

 

 

 

 

 

 

 

今週は

江原道で撮影のようですカチンコ

(しばらくは地方撮影が続くのかな~)

 

 

 

(撮影監督 @d.o.p_chan instaより)

Sep. 12, 2022

장기 투숙용 셋팅

長期滞在用セッティング

 

 

Sep. 13, 2022

말 촬영.. 쉽지 않다…

馬の撮影・・・簡単じゃない・・・

 

 

 

 

 

 

衣装の一部(腕のとこだけだけどw)でも見れて

 

ほんとに撮影にはいってるんだー

 

じわじわと実感してきましたん

泣き笑い

 

 

いつも願うことだけど

ケガ無く撮影が順調に進みますように~

 

 

 

 

 

きょうは

 

たくさんupしてくれてありがとーラブラブ

 

 

 

もう寝よー

 

おやすみん

お月様