準パワーーーーー! |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

おはよーごじゃいます

晴れ

 

 

ちょっとモチベーションがさがるよーな宇宙人くん

 

週半ばの水曜日

 

 

 

準パワーで充電しませう筋肉飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

いつものよーに⁉

若かりし頃のジュンギですww

(以前もupしてたらすみません~なるべく出してないのを・・・と思ってるけど^^;)

 

 

 

 

(20081128 法制処広報大使ポスター撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

きょうも良い一日を~ペンギン音譜