あたしの休日☆ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

あんにょん

 

 

きょうは

 

chocola

おやすみだったんですー------ラブラブラブラブラブラブ

 

 

もう2ヶ月ちかく

追われるようにお仕事してたので

 

 

めっちゃうれしい笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

あれこれしよールンルン

 

張り切ってましたが

 

 

けっきょく

だらだらしてました

 

 

 

 

 

お仕事がひと段落した先日

 

ご近所に住んでいる準ペンのTちゃんにお声がけをし

ランチしてきましたナイフとフォーク

 

 

 

実は二人で会うのが初めてで

Tちゃんに『緊張してた・・・』と言われ

 

 

申し訳なかったです~泣き笑い笑い

 

 

 

おいしいごはんとスイーツラブラブ

 

Tちゃん

めっちゃ明るくてポジティブでハート

 

はなしてて

好みがいっしょだったモノがあったり音符

 

楽しい時間すごせて

 

あたしのこのすさんだ心が浄化されましたwww

 

 

時間作ってつきあってくれてありがとー

感謝感謝

ほんわかラブラブ

 

 

 

 

 

 

それから

 

きのうは映画みてきました映画

 

 

 

先日

ブラピが来日した様子をTVでみて

 

舞台が日本(の新幹線)で真田広之も出てる

伊坂幸太郎の『マリアビートル』が原作なの?

(この小説はまだ読んでないけど)わ~なんだかおもしろそー♪

 

これだけの予備知識で。

 

 

新幹線後ろ『BULLET TRAIN(ブレット・トレイン)』新幹線前

 

 

ちょっと不思議な『じゃぱーん』感。

海外の人が思う『じゃぱーん』笑

(あたしは好きですそんな『じゃぱーん』)

 

なんだかハチャメチャで

内容がちょっと複雑なところもあったけど

 

アクション・コメディになるのかなー

 

とても面白かったで~すルンルン

 

 

 

やっぱりブラピは最高~指差し飛び出すハート

 

 

オレンジタンジェリン役のアーロン・テイラー=ジョンソンも

なかなか魅力的でよかった

 

 

 

 

 

好き嫌いが分かれそうな映画ですが

 

あたし的にはおすすめ

ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの休日でしたが

 

 

 

 

あしたも

chocolaの休日は続きそーですニコニコ

 

 

 

ではでは

パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンギ関連はまたあとで~・・・たぶん