ちゅそく。 |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

昨日(9/11)アップしたつもりでいたのに

 

下書きに入ってたww

 

 

そのままアップです笑ううさぎあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もジュンギから

チュソクのごあいさつ~スター

 

 

 

 

星

@actor_jg   Sep.10, 2022 -13:14
즐겁고 행복가득한 한가위 보내시길 바랄게요~🙏😉 Happy Korean Thanksgiving Day !!!😙my dear 👋💝

楽しくて幸せに満ちた秋夕をお過ごしください~

 

 

カビかわいーハートかわいーハートかわいーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星
Sep.10, 2022 -13:31 @actor_jg insta_story
Hope you have a wonderful chuseok💌😉

すてきな秋夕になりますように

 

 

 

星

Sep.10, 2022 -15:01 @actor_jg insta_story

Outtakes

何度やり直したんだろー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナムポストより

ジュンギのとこだけ抜粋

 

 

나무엑터스 배우들의 추석 소원 大 공개

(ナムアクターズ俳優たちの秋夕の願いを大公開)

나무 포스트

 

 

こんにちは ナムアクターズです

2022年民族大祝祭日,秋夕です!
秋夕を迎えてナムの願いを5文字で言うと
ナ ム 永 遠 に
ですフフフ

ナムのようにナムアクターズの俳優たちも
5文字の願いを込めました,
どんな願いがお月様に届いたのか!
今すぐ公開します

 

 

이준기
이준기 배우의 다섯 글자 소원은

올여름, SBS <어게인 마이 라이프> 속 준기 배우와 함께한 여러분!!
앞으로의 모든 계절도 준기 배우와 함께 행복하세요♥
준기 배우와 새로운 작품에 대한 응원은 언제나 환영입니다:)

イ·ジュンギ
イ·ジュンギ俳優の5文字の願いは
一緒 幸せ なろう
今夏、SBS『アゲインマイライフ』の中のジュンギ俳優と共にした皆さん!!
これからのすべての季節もジュンギ俳優と一緒に幸せになってください♥
ジュンギ俳優と新しい作品に対する応援はいつも歓迎です:)

 

残りの2022年もナムアクターズの俳優たちと
幸せな日々だけがいっぱいになることを願いながら
とても豊かで暖かい秋夕になりますように
ナムが切望します
♥~メリー秋夕~♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんにょん

 

 

韓国では

9/9(金)~9/12(月)までが秋夕の連休です

 

昨日が秋夕の当日

 

日本だと

中秋の名月(十五夜)です月見

 

今年は満月でもあったので

より綺麗なお月様でしたねー満月

あたしの5年目になるスマホで撮ったのでこれが限界www

(あたらしーのに変えたいスマホ

 

 

 

 

 

秋だーもみじ