おやすみ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 
寝る前に
パー
 
ジュンギ
ストーリーもアップしてくれましたね
 
 
 
星
2020.06.04
@actor_jg   insta_story

💝I hope meet you guys again very soon😭😢 pls stay ur health😷
早くまた皆に会えることを願ってます 健康を維持してください

 
 
 
うんうん
 
 
 
まずは
ドラマで会えるね
 
その日が待ち遠しいchocolaです
UMAくんラブラブ
 
 
 
ジュンギも
体調管理しっかりと
撮影に臨んでくださいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう。
 
ほんとにね
 
 
めっちゃ
ファンに優しい俳優さん
 
 
 
ますます
好きになっちゃう
 
 
 
(*´‐`*)