『悪の華』ティーザー!! |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

ティーザー公開されましたねっラブラブ

 

見ていたら

 

ジュンギからもきました

さすが広報部長

 

 

星

actor_jg   Jun 5, 2020 -1:23
First teaser of tvN New drama series "Flower of Evil" Make some noise!
tvN新ドラマシリーズ『悪の華』最初のティーザー 声出してー(盛り上がっていこう)!

 

 

 

愛を演じた男イ・ジュンギに何の事情が・・・

高密度感性追跡劇【悪の華】7月初放送 | 悪の華 Flower of Evil EP.0

 

 

危険さえ愛し女ムン・チェウォンの空虚な目つき・・・!

高密度感性追跡劇【悪の華】7月初放送 | 悪の華 Flower of Evil EP.0

 

 

 

 

“그녀가 필요하다”
14년 동안 보여준 그의 사랑은 연기였을까?⠀

"彼女が必要だ"
14年間見せてくれた彼の愛は演技だったのか?

 

 

“그를 믿을 수 있을까?”
14년 동안 사랑한 남편이 연쇄살인마라면?⠀

"彼を信じられるか?"
14年間愛した夫が連続殺人鬼なら?

 

 

 

 

 

 

もーもーもーラブラブ

 

楽しみすぎまするーーーーーーーーーっ

ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

 

まだ

 

一ヶ月以上も先だけど

笑い泣き