GQ 땡Q ReadyQ  |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

こんばんみ☆

 

きょうは

雑誌『GQ』の撮影でした

音譜

 

 

 

 

星

actor_jg   Jun 6, 2020 -17:22
💌보여드리고싶어서 뚝딱!🎞 GQ 땡Q Ready~ Q~ 😁plz look forward to GQ Magazine 즐거웠어요🥰💯
お見せしたくてさっさと!GQ テンQ
(サンキュー) レディーQ
雑誌GQを楽しみにしてください 楽しかった

 

 

 

星

@namooactors   Jun 6, 2020 
준기 배우 정말 재미있네요.
在美(재미)요🤭
#이준기 #지큐 #7월호 #화보촬영중 #나무엑터스 #나무스타그램 #Namooactors #Leejoongi

ジュンギ俳優って本当にチェミですね。
在美です
#イ・ジュンギ GQ #7月号 #グラビア撮影中 #ナムアクターズ #ナムスタグラム #Namooactors #Leejoongi

(在美(재미)って美がある・・・美しいって事でしょか??)

 

 

ナムのCEO

星
@ds_kim_   Jun 6, 2020 
잘생기고 에너지를 주체할수 없는, 배우 이준기의 화보촬영장. 너무 잘 멋지게 나온 사진이 많아 어떤 사진이 실리게될지 저도 궁금합니다. 커밍~~쑨^^ #이준기 #leejoongi #나무엑터스
ハンサムでエネルギーを持て余す、俳優イ・ジュンギの写真撮影場。 とてもカッコよく出てきた写真が多くてどんな写真が載るのか私も気になります。 カミング~~スーン^^ #イ・ジュンギ #leejoongi #ナムアクターズ

 

 

 

 

ナムのストーリーにもニコニコ

 

 

 

発売が楽しみですぅ

ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

いろいろあるけれど

 

 

ちょっとみたいドラマがあるので

 

 

きょうは

この辺で

バイバイ