遊びに行かない? |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

 

こんばんみ。

 

 

きょうはお天気よかったのでおひさま

 

干したお布団が

ふかふかになって

 

幸せな気分なchocolaでやんすクローバー

 

 

ハート

 

 

 

 

ジュンギのオフィシャルサイトのTOPが

ここ数日少しずつ変わりましたね

 

http://www.leejoongi.co.kr/

 

ジュンギからのお誘いです

(笑)

 

 

 

Do you want to hang out with me?

遊びに行かない?

 

 

 

かっこいい

もへ~

 

 

 

 

 

 

 

この間の動画

 

てっきりアンコンに向けてのかと思ってましたが

 

違うようね

(´-┃

 

 

も一度ここにペタリ

 

 

 

 

 

また何かおきるのかな~

 

 

 

ちょっぴり。ワクワク♥