追記)シチリア☆0422 |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

 

 

 

すっかりスルーしてましたが

 

『シチリアの恋』

 

いよいよ明日から順次公開されます

 

 

 

今日現在上映予定の劇場

http://loveinsicily.net/

 

 

 

 

シネマート新宿

http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/lineup/20170202_14047.html

 

ディノスシネマズ札幌劇場

http://cinema.sugai-dinos.jp/pc/sapporo/coming_soon/detail.php?cid=1204

 

 

 

こちら初日限定だそうです

 

 

 

 

 

 

全国順次公開らしいけど~

 

ほかの劇場はまだ決まらないのかな~

 

 

どうなんでしょかね

 

 

 

 

いちおう

 

観に行くつもりで前売り買った

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のインタビュー記事もありました

 

いくつかあがってたけどみんな一緒なのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

『バイオハザード』と違って

こちらはジュンギ主役だからww

 

余計に観てみたいんですけど

 

おっきなスクリーンで。

 

映画

 

 

 

 

 

 

 

 

追記)

 

明日公開ということで

 

知らぬ間に色々とふえてました

(笑)

 

愛知がハート。

 

 

 

 

観に行けるじょ・・・

一週間かぁ。なんとか予定組まなきゃニョロニョロ

 

 

 

 

パンフレットあるんですね

 

 

 

 

スプからも会員限定でポスカもらえるようですよ

会員証お忘れなく音符

(一部の劇場は実施されないようです・・ハイ)

http://leejoongi.jp/information/?id=705

 

 

G