忘れるとこだった☆ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

 

あんにょん~

 

またまたご無沙汰してました

 

 

 

 

うっかりしてて忘れるとこだった

 

 

あぶないあぶない

 

 

きょうの夕方KNTVで放送されまする

 

『2016イ・ジュンギ アジアツアー in ジャパン スペシャル版』

4月21日(金) 後4:15~6:55

(再放送:05/04(木) 00:35~)

 

 

なんだかなつかしい

(笑)

 

ジュンギげんきかな?ドヤ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日は

 

高校時代からの友達と

サチモスの

LIVEに行ってきました

 

スタンディング音符

 

暑かった。汗かいた。楽しかった。

 

 

前日徹夜してまって

 

午前中は仕事に行って

 

夜のLIVEでは

ヤバいからとアルコールは避けミネラルウォーター

 

 

 

思ったよりも全然平気だったのに

 

 

 

次の日

 

仕事行ったら

 

あれ?なんかふわふわするぞ

 

 

Oちゃんが手伝ってくれたおかげで

 

早く仕事片付いて

 

早々に帰宅

 

 

けっきょく

 

ふわふわで絶不調な状態が

昨日までつづいておりました

 

 

 

どんなけ体力ないんだと

 

我ながら情けなく

ガーン

 

 

あ~ヤダヤダ(笑)

ガーン

 

 

 

幸いなことに今日も休みなので

 

ブログも更新できる

カエル4音符

 

 

 

 

 

あ。ブログといえば

 

はちぴょんの『はちのブログ』

なくなってるようですが~

 

タイトルも新たにブログはじめてますので
(ジュンギやめてないですよ)

 

探してやってください

(笑)

 

 

 

 

・・・言ってよかったかな顔に縦線2

 

 

では。