はぴば。じゅんぎ♥ |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

 

4月17日になりましたん

♪

 

 

ジュンギ

お誕生日おめでとぉ

バースデーケーキ

 

Dear JoonGi, I wish you all the very best, all the joy you can ever have and may you be blessed abundantly today, tomorrow, and the days to come!

Hope all is well with you...HAPPY BIRTHDAY!!!

 

 

この先。これから

すべてがうまくいきますように

お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chocola

 

 

カッコいいジュンギも

 

カッコ悪いジュンギも

 

大人なジュンギも

 

幼いジュンギも

 

ナルシストなジュンギも

 

ストイックなジュンギも

 

ファンのことに一生懸命になるジュンギも

 

暴走気味になっちゃうジュンギも

 

寂しがり屋なジュンギも

 

不器用なジュンギも

 

好きな人ができて幸せなジュンギも

 

 

最近はなくなってきたけど

力のはいりすぎた演技にドン引きしつつw

 

これまた近頃

上手くなったキスシーンに安心してみれるようになりww

 

 

 

プライベートが充実してるのがこんなにもわかりやすい俳優さん顔に縦線2

 

 

 

芸能人が故に色々とありますが~

 

 

 

そんなこんなのジュンギが

 

ぜ~んぶひっくるめて好きデス

(´-┃

 

 

 

カッコいいだけじゃ

ここまで長くファンはやってられません

ドヤ顔

 

 

 

これからもまだファンでいると思いまする

いえー

 

 

 

 

 

 

 

 

めずらしく長々とかいてしまった

 

 

ボキャブラにも乏しく。

文章も下手っぴなので

 

何書いてるかわからないかもしれませんが

 

そこはごかんべん

aya汗

 

 

 

では

 

おやすみなさいませませ

月