WAS IT DIFFICULT? |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)

 

 

あんにょん

 

(庭に咲いてる可愛いお花・・・名前なんだろ 笑)

 

 

一週間近くのご無沙汰でした

 

おげんこ?

 

 

 

 

ジュンギの公式WEBサイト

 

『僕と遊ばない?』

 

から始まって

 

 

 

 

で。今回が最後なのかな?

 

 

 

ゲルでパズル完成型がアップされました→

(これやり遂げるなんてすごいです~)

 

HELLO! MY FAMILY!
THANK U!
WAS IT DIFFICULT?
DO YOU SEE THE E-MAIL ADDRESS?
PLEASE SEND YO ANSWER VIA E-MAIL!
AND WE WILL SEND AUR BIG PRESENT TO THE FIRST TWO INDIVIDUALS!
EVENT@NAMOOACTORS.COM

こんにちは!私の家族!
ありがとう!
難しかったですか?
Eメールアドレスが表示されますか?
Eメールで答えを送ってください!
私たちは最初の2人に大きなプレゼントを送ります!

 

どんな大きなプレゼントなんだろか~

自力でやってれば応募したけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

更新最中に

ジュンギのVLIVEが♥

 

それは

またあとでアップしまする~

 

 

 

 

 

ではでは。