『朝鮮ガンマン』21話予告 |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)




深夜に

こんばんみ☆



どうしても

遅い時間になってまう~




明日

21話デス


公式HP予告

第21部::朝鮮ガンマン::9月3日

2014-09-03(水)22:00 KBS 2TV
郵政局の混乱に乗じて反対派を処断した開化派は、ユンガンとスインの活躍で王を景祐宮に移すことに成功する。ついにすべての束縛から抜け出し最も美しい姿で互いに向かい合うようになるユンガンとスイン。一方、辛うじて命を救ったチェウォンシンは行商人の軍隊を呼び集めるために宮に潜入し、これを察知したユンガンと命をかけた死闘を繰り広げる。そしてもう一人が政変の中...


KBS特別企画ドラマ朝鮮ガンマン21部第二予告編



































どうなるんでしょう~






明日の

おたのしみ
( ̄ー ̄)