すごいじょ☆ガンマン |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)



なんだか

いろいろ

すごいじょ
(´∀`)



★Actor J-G !★ ‏@JGshock   2014.09.02 -11:44
조선총잡이 방영중에도 3억 뷰가 돌파하다니 어마어마 하죵~! 너무너무 감사드려요~♡♡ 
朝鮮ガンマン放映中3億ビューを突破なんてものすごいねん~!とても感謝してます~♡♡ 




음향감독 박윤강.
音響監督 パクユンガン。








あいかわらず

おちゃめなジュンギ


















そして

コレ




ブルーレイ監督版Blu-ray

1000個 販売完了



実現ですね~

すごいっすぱちぱちぱちぱちぱちぱち














え?


なに?



ポチっとしたかって?

















なんのことかにゃ
(爆)




















はちぴょんからきいて

ど~しよっかな~





おもってるうちに


うりきれてた
(爆)























みのみのならソッコーポチっとなポチっと
(σ・∀・)σイェイ