深夜3時 |   あたしはあたしの風が吹く

  あたしはあたしの風が吹く

    ジュンギが一番だけど~そうぢゃないときも☆ある
    。。。ということでよろしく(笑)
















こっちの

みのみののが好きなのに















こっちの


みのみの見てたら














突然


ドキッとしちゃって
(笑)



















うろたえたりするあたし







ますます


ドキドキしてきちゃったりして
(笑)






















そんな自分に笑えてきた




アホだな~と


(笑)












深夜3時















寝よ。寝よ。