2015年3月31日(火) 


今年度が終わりますね(^-^)
長女チャン高2
次女コ中3
よくがんばりました。
明日からは
2人とも高校生

長かった冬には
たくさんの闘いがあったなぁ( ;∀;)
どうすればいいか考えて
どう声をかけたら一歩踏み出せるのか
毎日毎日考えて
一緒に考えてくれた人もいて
結局
抱きしめてあげたら
進めたのかな

がんばってる2人を見て
あたしもがんばろうと思ったよ

あたしの一番の救世主に
とにかく感謝。

ハルちゃんも元気なぁれ!
いい年度始めにしよっヾ(*´∀`*)ノ
願っても叶わないことある。
でも、願わずにはいられない。
娘のこと
ハルちゃんのこと
願い...届いて欲しい。
人間だって動物だって
家族は家族。
家の中が暗かったら
誰の心も晴れないし
元気になれるものもなれないんだよね。
わたしがしっかりしないと
壊れちゃう。
その前にわたしが壊れちゃったら
どうしょもないから
踏ん張る。
早く楽になりたい。
娘よ...
がんばっていることよくわかるよ
伝わってるよ
もう少しだけ
広い世界を見てみて...
ハルちゃん
死なないで...
早くいつもみたいに元気に飛び回って
ご飯人一倍食べて
病気に負けないで
願い...
届いて...
お願いします