2015年3月31日(火)        晴れ


今年度が終わりますね(^-^)

長女チャン高2

次女コ中3

よくがんばりました。



明日からは

2人とも高校生

長かった冬には

たくさんの闘いがあったなぁ( ;∀;)


どうすればいいか考えて

どう声をかけたら一歩踏み出せるのか

毎日毎日考えて

一緒に考えてくれた人もいて

結局

抱きしめてあげたら

進めたのかな



がんばってる2人を見て

あたしもがんばろうと思ったよ



あたしの一番の救世主に

とにかく感謝。

{21CD9D12-5C80-40BA-80BF-26152BEDA1C8:01}



ハルちゃんも元気なぁれ!





いい年度始めにしよっヾ(*´∀`*)ノ





願っても叶わないことある。

でも、願わずにはいられない。

娘のこと

ハルちゃんのこと


願い...届いて欲しい。



人間だって動物だって

家族は家族。

家の中が暗かったら

誰の心も晴れないし

元気になれるものもなれないんだよね。



わたしがしっかりしないと

壊れちゃう。



その前にわたしが壊れちゃったら

どうしょもないから

踏ん張る。




早く楽になりたい。


娘よ...


がんばっていることよくわかるよ

伝わってるよ

もう少しだけ

広い世界を見てみて...





ハルちゃん

死なないで...

早くいつもみたいに元気に飛び回って

ご飯人一倍食べて

病気に負けないで





願い...


届いて...



お願いします