2018年5月21日  晴れ

今日はハルちゃんの命日です

3年前お空に逝きました


2011年の3月に我が家に連れてきたのだけど

その少し前に

3.11  震災がありました。



被災地にもあたたかい春が訪れることを願うと共に

Mr.Childrenの『ハル』という歌から

いただき

ハルちゃん

と名付けました。

たった4年の短い命だったけど

火葬したお骨からは

懸命に生き抜いた証が残りました


腎不全と癌

闘病期間3ヶ月。


ハルちゃん   安らかに…



『ハル』
歌詞載せておきます♪♪


*§*―――――*§*―――――*§*

UFOに似た星 物憂げな夜を流れていった
またひとつ またひとつ しばらく時間が止まった

カーテンが揺れてる
背負い込んだものが少し宙に浮かんだ
誰のために生きているのかなんて考える気もしなくなる
思い惑う胸をくすぐるように風が流れていく

信号機は誰もいない道にも合図をくれる
愛想などない でも律儀で
誰かに似てる気がした

春の風に
世界は素晴らしいなって少し思えた
それを知らせるサインだったんじゃないかって考えたりもしてる
行き詰まってた日々に束の間のご褒美をくれる

遠い街まで見渡せそうな場所に登ったら
イメージの翼でこの空を
大空を飛んでく

帰っていく星 明け方の空に姿隠した
少しずつ 少しずつ 夢が覚めてくみたいに

春の風に
世界は素晴らしいなって少し思えた
旅路の果てに何があるのかなんて もうどうなったっていい
優しく頬を撫でるように風が流れていく
穏やかに解かれていく



*§*―――――*§*―――――*§*


久々のブログ

覗いてくださった方

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)





2017年9月20日       くもり雨



三年前の今日

宮城  ひとめぼれスタジアムにいたよ

EXPOから3年

それまでも

EXPOの後からも

GLAY曲には

元気にしてもらったり

励ましてもらったり

勇気もらったり

大事なものを改めて教えてもらったり

支えてもらった


とてつもないファン思いの

この人たちのようになりたいと思う



3年前の今日は

別々になった家族4人で行ったのだ

{1A2C21BB-C30B-43A7-8214-7D13D10DDA43}


離れていても

きっと家族




今年の夏は

あっという間に終わってしまい

ッテカ

わたしに2017年の暑い夏はなかった

長岡祭りの大きな花火の前に

大きな爆弾が落ちてきて

花火の火花が散るように

いろんなたくさんのものが

散った

なくなった


当たり前なことなんて

何一つない

だから

何気ない毎日も大事に過ごそう

って心に留めて過ごしてきたけど


わからないものだね…



そんな時

連絡途絶えてた人からのLINEに

「幸せか?」

と聞かれた

「うん」

とは言えず

「きっと平穏な毎日を幸せと呼ぶのかもね」


返事をした


終戦はいつなのだろう…


平和と笑顔が戻る日を

待ってる





{365A3D01-F291-4698-AF67-2C6C0826907D}


やっぱり

SAY YOUR DREAM

から

Bible

で泣いた´•ᴥ•`



今日はこのライブのブルーレイを観ようと思っていたら

さすが次女コちゃん

3年前のこの日から

GLAYERになっただけある

言わずともセッティングしてあった(*´∀`)♪

ありがとう







新潟朱鷺メッセを皮切りに始まる

SUMMERDELICS アリーナツアー

初日に新潟を選んでくれたGLAYさんに

感謝

初日行くどん🐸







{AB4D302F-C624-4972-B310-68E891C554FC}



きっといいことある

よね(*ˆ﹀ˆ*)v
2017年6月27日  (火)     晴れ晴れ


おととい
25日の夜に
うさぎのぷりんチャンが
お空に逝きました


わたしの帰りを待っていたかのように
抱っこしたら
息をゆっくり吐いて
腕の中で息を引き取りました


仕事の掛け持ちで
夜いないことが多かったから
子供たちが寂しくないように
欲しがってたうさぎを連れてきたけど


うさぎチャンの方が寂しかったかな…


食いしん坊の
暴れん坊だったけど


とても愛おしい


うさぎチャン



週末
ハルちゃんと同じお墓に入れてあげます





別れはつらい





わが家に来てくれて

ありがとう





寂しくさせて

ごめんね…







{B2E4856E-DE56-47E1-A949-3A4B168888E7}

{08C81250-D611-4C46-BE62-F6A7FA7FFADA}


ぽちサンのことが

大好きだったよ








読んでくれてありがとうございますm(*_ _)m






元気出していかねばΣ( ̄□ ̄;