2018年5月21日 

今日はハルちゃんの命日です
3年前お空に逝きました
2011年の3月に我が家に連れてきたのだけど
その少し前に
3.11 震災がありました。
被災地にもあたたかい春が訪れることを願うと共に
Mr.Childrenの『ハル』という歌から
いただき
ハルちゃん
と名付けました。
たった4年の短い命だったけど
火葬したお骨からは
懸命に生き抜いた証が残りました
腎不全と癌
闘病期間3ヶ月。
ハルちゃん 安らかに…
『ハル』
の
歌詞載せておきます♪♪
*§*―――――*§*―――――*§*
UFOに似た星 物憂げな夜を流れていった
またひとつ またひとつ しばらく時間が止まった
カーテンが揺れてる
背負い込んだものが少し宙に浮かんだ
誰のために生きているのかなんて考える気もしなくなる
思い惑う胸をくすぐるように風が流れていく
信号機は誰もいない道にも合図をくれる
愛想などない でも律儀で
誰かに似てる気がした
春の風に
世界は素晴らしいなって少し思えた
それを知らせるサインだったんじゃないかって考えたりもしてる
行き詰まってた日々に束の間のご褒美をくれる
遠い街まで見渡せそうな場所に登ったら
イメージの翼でこの空を
大空を飛んでく
帰っていく星 明け方の空に姿隠した
少しずつ 少しずつ 夢が覚めてくみたいに
春の風に
世界は素晴らしいなって少し思えた
旅路の果てに何があるのかなんて もうどうなったっていい
優しく頬を撫でるように風が流れていく
穏やかに解かれていく
またひとつ またひとつ しばらく時間が止まった
カーテンが揺れてる
背負い込んだものが少し宙に浮かんだ
誰のために生きているのかなんて考える気もしなくなる
思い惑う胸をくすぐるように風が流れていく
信号機は誰もいない道にも合図をくれる
愛想などない でも律儀で
誰かに似てる気がした
春の風に
世界は素晴らしいなって少し思えた
それを知らせるサインだったんじゃないかって考えたりもしてる
行き詰まってた日々に束の間のご褒美をくれる
遠い街まで見渡せそうな場所に登ったら
イメージの翼でこの空を
大空を飛んでく
帰っていく星 明け方の空に姿隠した
少しずつ 少しずつ 夢が覚めてくみたいに
春の風に
世界は素晴らしいなって少し思えた
旅路の果てに何があるのかなんて もうどうなったっていい
優しく頬を撫でるように風が流れていく
穏やかに解かれていく
*§*―――――*§*―――――*§*
久々のブログ
覗いてくださった方
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)






