2017年6月24日   晴れ晴れ


今日は暑かった( ̄▽ ̄)v

厨房の暑さは半端ない∑(・ω・ノ)ノ

チチもハハもこの夏を乗り越えれるのかが

心配なのである( ´・ω・`)



そこはさておき

昨日の訃報と自分のことがリンクして

明日は我が身

と思いながら

いつ何が起こるわからないから

悔いのないように行きたいと

改めて思いました


今一番伝えたい人に

伝えたい思いを伝えたけど

見事にスルー٩(๑•ㅂ•)۶

スルー大臣と呼ぶことにしよう( ・∀・)v笑

(;´・ω・)ウーン・・・

伝わらなかったのか

返す言葉がなかったのか

多分後者だろうと感じる


どこか諦めてるのか

あまり落ち込むこともなく

仕方ない

と言い聞かせたのか

わからないけどね


仕事中

ちょー忙しかったけど

頭の中をグルグル流れていた曲

『STREET LIFE』


僕の心に巣喰う卑怯者の芽を摘んで
もう少し自分に胸を張って生きられるはずさ
分かち合えた友達や
見守っていてくれた温かな人の輪の中から
もう旅立つ時なんだろう

想い出ひとつも残さずに明日出てゆこう
絆は愛を求めて泣き声を上げるけど

産声を上げ ひとりで歩き 駆け抜けた日々で育んだ夢は
夕暮れの交差点 人の背中に映る
泣いた 笑った 確かに愛した
あなたに出逢えてよかったと今さらになって言うなんて
どうかしてるだろう?
僕は少しだけ心を燻らして そして庇いながら
様々な季節を探して この街で生きるんだ

蜜に群がる大人を冷めた目で睨む少年(かれ)は
何に今 情熱的であるべきかを必死で探してる
疲れにむくんだ足で それでもまだ歩くのは
悲しませない 悲しませたくない 誰かがそばにいた

デタラメの日々にも疲れ わがままばかりだったな
そのすべてを支えてくれた あなたを忘れない

恋を患い 誰かを愛し寄り添い
やがて永遠(とわ)の別れの日が来るまでに
どれ程に幸せにできるだろう…
愛してゆこう 愛してゆこう 人を傷つけた過去を背に背負い
償い切れぬ罪を 僕は胸にかみしめ生きてゆくんだ

裏切りや悪意や妬みに 今日もまた誰か晒されている
頼りの神も失業中 人生ってヤツは
だから僕ら… がむしゃらに

ねぇ 僕達はきっとどこかで 少しだけ何か間違えたかな?
今はまだわからない 誰にもわからないよね
産声を上げ ひとりで歩き 駆け抜けた日々で育んだ夢は
夕暮れの交差点 人の背中に映る
泣いた 笑った 確かに愛した
僕はこの歌を歌う
いつか声が嗄れても
僕は少しだけ心を燻して そして庇いながら
様々な季節を探して この街で生きるんだ






そろっと

卒業かな(*^ー^)ノ♪


思いました(o^-^o)




ッテカ

GLAYさん

台湾にいるしー

来年3月に台湾でライブ決定したしー

行きたす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




GLAYさん

ありがとう(*´∀`)♪

TERUさんみたいな純粋な人

どこかにおらぬかな|ω•๑`)


さーてとっ

明日は次女コちゃんとデート♡

何が楽しいって

行き帰りの車の中が楽しいのである(*^ー^)ノ♪





一緒にいられる時間を

大事にしていきたいな




またねーヾ(*´∀`*)ノ



ありがとう


2017年5月5日   (金)     晴れ


久しぶりの投稿です(*´︶`*)


GWもあっという間に終わり

ッテカ
ねここのGWは三連休だけ?
みたいなね(๑´ლ`๑)笑


去年一昨年と

京都に行くのが恒例みたいになっていたけど

長女チャン帰ってこなかったし


あれ?
長女チャンが上京したことも書いてないから

わからないね(*≧艸≦)

そうです

去年の春より

わが家は次女コチャンと二人暮らしです♪(* ̄ー ̄)v


というわけで

長女チャン帰ってこなかったのもあり

秋に遠征予定もあるので

今年のGWはどこも行かず

引越しでもするかのように

おうちの大掃除をしていたよv(^-^)v


捨てられない性分のねここだけど

ここぞとばかりに

ゴミ袋へ(*´ω`*)



4日の夜は

次女コチャンと夜のドライブへ行ってきた(o´∀`o)

三方面から選ばれたのは

国道17号東京方面行き(*゚▽゚)ノ


クルマの中はGLAYオンリーで流れており

『I  will 〜』では

やぱ泣きそうになった(´•ω•̥`)



ッテカ

どこまで行くんだい∑(・ω・ノ)ノ

ずんずん行ってたら

湯沢手前まで行ってたし笑

さすがに折り返したよ(´×ω×`)



きっとね

次女コチャンの心には

何かを抱えているのがわかるけど

素晴らしい人に出会えようで

自分で進んでるし

『あの頃』の自分にさよなら

って感じかも


だけど

自室には

ちゃんと思い出の一角がある

大事な写真も

もらったお手紙も愛おしそうに

置いてある(^-^)


夜中のドライブにも

意味があるんだよね(*^^)v



往復3時間のドライブの翌日

風邪ひいた笑

さすがに疲れてる( ´・ω・`)

久々のWワークはやっぱりキツい((*≧艸≦)ププ


そんな中

海まで行ってきた( *´艸`)

絶好のシャッターチャンス日和

日の入り時間確認して

到着した時にはまだうえにあったんだけどね


{E4EAE225-5E3F-436C-B1FD-B0EF9A01B0F8}



ここはねここお気に入りの場所なんだけど

このテトラポットがちと邪魔なのねーん笑

なので

もう一つのお気に入りの場所へ移動εε=(((((ノ・ω・)ノ


水平線に見事な道ができてた


{0FC71DF9-A566-48BB-9D5E-FEB7CC2B5365}


いつもこの風景を見ると

この道を行ったら

どこに行けるかな

って…


それにしてもカメラ欲しいー(ο・д・ο)ー

かれこれ何ヶ月待ってるだか笑


でもって

綺麗な夕日は落ちたよ


{58F2B647-BFF1-45D4-87AD-ADD5008108E7}



道がなくなった






楽しい時間をありがとう






ッテカ
やっぱりそのうち京都行こかな((*≧艸≦)ププ




ほいじゃ

(*^ー^)ノまたね~♪



読んでくれてありがとう♡