2016年11月26日

今日はとーってもいい天気だったよ(*´︶`*)
タイヤ替えないと( *¯ ꒳¯*)
この前の祝日に
次女コちゃんとちょこっとドライブ〜(*´艸`)
どこ行くかな〜
って思ってたら
なんだかパワーが足りぬだなぁと思って
県内有名のパワースポット行ってきたので㌃
どどーん

菊まつりやってて
菊だらけ(๑´ლ`๑)笑
こりゃすごいΣ( ̄□ ̄;
京都好きなんだよね〜(〃艸〃)
紅葉してるもみじのとこで
写真撮ったけど
みーせないっ(*´罒`*)
やっぱり弥彦の帰りは
海沿いに出るのが定番になってて
山を降りる途中で
夕日が紅葉の木々たちを照らしてて
すごい景色だったのだ

感動するね〜
なんて言いながら
夕日が落ちる前にと何気急いでいつもの浜辺へεε=(((((ノ・ω・)ノ
落ちる寸前

ふぅ
綺麗だな(o´∀`o)
帰りの車の中は
ミスチルの気分で
次女コ リクエストの
『深海』
めちゃ懐かしいし(*˘︶˘人)
しばらく聴いてなくても
歌、覚えてるもんだね

次に海に来れるのはいつかな
もう雪が降りそうだよ

インフルエンザ流行ってきてるみたいだから
みなさんも気をつけてね(*´ω`*)
読んでくれてありがとう♡
またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆