2016年12月27日     雨


うさぎだって〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

カナヘイ可愛すぎるカナヘイうさぎ

遅ればせながら

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


GLAYと共に(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


{E50E13A7-3F99-4A12-B4F9-A3FD685BC26E}



TERU画伯のパズル

完成したのだよv(。・ω・。)vぃぇ^~ぃ

夏が懐かしい…


なんとなく寂しいクリスマスでしたショックなうさぎ


幸せはどこにあるのかな


なーんつって(^ー^* )フフ♪


今年も残りわずか

笑顔で終わりたいものですカナヘイハート


またね(*´︶`*)


2016年11月26日    晴れ


今日はとーってもいい天気だったよ(*´︶`*)

タイヤ替えないと( *¯ ꒳¯*)



この前の祝日に

次女コちゃんとちょこっとドライブ〜(*´艸`)

どこ行くかな〜

って思ってたら

なんだかパワーが足りぬだなぁと思って

県内有名のパワースポット行ってきたので㌃

{CE37C010-A973-44D6-968A-1C35DBB522DC}

どどーん爆笑


菊まつりやってて

菊だらけ(๑´ლ`๑)笑

{25231974-556D-40DF-9333-CF6F107849C2}


こりゃすごいΣ( ̄□ ̄;

京都好きなんだよね〜(〃艸〃)


紅葉してるもみじのとこで

写真撮ったけど

みーせないっ(*´罒`*)


やっぱり弥彦の帰りは

海沿いに出るのが定番になってて

山を降りる途中で

夕日が紅葉の木々たちを照らしてて

すごい景色だったのだおねがい

感動するね〜

なんて言いながら

夕日が落ちる前にと何気急いでいつもの浜辺へεε=(((((ノ・ω・)ノ

落ちる寸前

{24AF5DE6-F19B-41DB-8E13-75143B51BA17}



ふぅ

綺麗だな(o´∀`o)



帰りの車の中は

ミスチルの気分で

次女コ  リクエストの

『深海』

めちゃ懐かしいし(*˘︶˘人)

しばらく聴いてなくても

歌、覚えてるもんだね




次に海に来れるのはいつかな

もう雪が降りそうだよ雪




インフルエンザ流行ってきてるみたいだから

みなさんも気をつけてね(*´ω`*)



読んでくれてありがとう♡


またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




2016年11月23日     ☁️ ☔


めちゃくちゃ久しぶりなのだ(o´∀`o)

iPhoneに変えてから

アプリ入れてなかった(´°ω°)チーン

この2年の間にいろんなことありすぎて

何を書いていいかわかりませーん(笑)



読者様は元気でいるかな



再出発的な

また書いてゆこうかな(*´罒`*)



娘達も

『あの頃』から

うんと大きくなりましたウインク




まぁぼちぼち復活するので

よろしくねっ(*´︶`*)



またね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆