2014年11月14日(金) 





久しぶりのブログ(*゚▽゚)ノ
携帯変えてからやっとアプリダウンロードしたってゆうね(笑)
なんとなーく不調なねここ(;・∀・)
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
とにかく早くGLAYに会いたいわ

ナンダケド...
今日中学校の進路説明会行ってきたんだけど
もしもー
次女コが志望校に合格したら
ライブ参戦の日
登校日だってことが発覚

なんとかせねば(;・∀・)
とりあえず
合格してくださいな受験生さん

長女チャン
バイトがんばっててえらいです

がんばれ!
2人(≧∇≦*)(≧∇≦*)
がんばれ!
あたし(´・Ω・`)
2014年9月27日(土) 

先週の今日
2014年9月20日(土)
【20th Anniv. GLAY EXPO 2014 東北】
開催されました♪
このEXPOの為に
ファンクラブに再入会して
5月にチケット取れて
待ちに待った9.20。

早朝に出勤して
やれるだけの自分の仕事をやり
9:30に宮城へ出発
途中1時間くらいの渋滞にハマったけど
”どんなピンチも乗り越えてきた”
という○○家…
だからか
『必ず間に合う』
って心のどこかに自信があったよ*˙︶˙*)ノ"
開演30分前に
【ひとめぼれスタジアム宮城】
到着

グッズは何も買えず( ;∀;)
でも
まず
たくさんのGLAYERさんのコスに
興奮したわたし達
席についてまた興奮(笑)

子供たちはEXPO初参戦
ライブは行ったことあったけど
まだ小さくて
感動も何もない頃だったから
今回のEXPOはかなり楽しみにしていたご様子
今回のEXPOは
わたしたち○○家にとって
集大成のような…
かけがえのない時間のような…
なんとも言葉には言い表せないような感情を持って
それぞれ迎え
1曲1曲を大事に聴いたと思う。
わたしは1曲目から涙が止まらず
気づいたら隣の娘たちも泣いていた…
これを書いてる今も涙が出てくるのは
何故…?
【I’m in love】
『この曲は小さいながらも長女チャン毎日歌ってたな…』
とか
【GLOBALCOMMUNICATION】
『この頃次女コ入院してたな…』
とか

ほとんどの曲に思い出があり
【SAY YOU DREAM】から
【Bible】で
号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに泣いたLIVEは初めてだったよ…
なんでかな…
TERUが言ってた…
『辛いことや悲しいことあるだろうけど
強く生きていこうぜ!』
って。
【生きてく強さ】…
聞き飽きるほど聴いたけど
こんなにも歌詞が身にしみたのは
初めてだった。
震災の地でのLIVEだったからか…
これからのわたし達のことを考えたからか…
離れたけど
バラバラではない…
違う暮らしになったけど
バラバラではない…
そう感じた一日でした。

この写真…
大好きです。
がんばろう わたし
ありがとう 家族
ありがとう GLAY EXPO

またみんなで行こうね(*^▽^*)


先週の今日
2014年9月20日(土)
【20th Anniv. GLAY EXPO 2014 東北】
開催されました♪
このEXPOの為に
ファンクラブに再入会して
5月にチケット取れて
待ちに待った9.20。

早朝に出勤して
やれるだけの自分の仕事をやり
9:30に宮城へ出発

途中1時間くらいの渋滞にハマったけど
”どんなピンチも乗り越えてきた”
という○○家…
だからか
『必ず間に合う』
って心のどこかに自信があったよ*˙︶˙*)ノ"
開演30分前に
【ひとめぼれスタジアム宮城】
到着


グッズは何も買えず( ;∀;)
でも
まず
たくさんのGLAYERさんのコスに
興奮したわたし達

席についてまた興奮(笑)

子供たちはEXPO初参戦

ライブは行ったことあったけど
まだ小さくて
感動も何もない頃だったから
今回のEXPOはかなり楽しみにしていたご様子

今回のEXPOは
わたしたち○○家にとって
集大成のような…
かけがえのない時間のような…
なんとも言葉には言い表せないような感情を持って
それぞれ迎え
1曲1曲を大事に聴いたと思う。
わたしは1曲目から涙が止まらず
気づいたら隣の娘たちも泣いていた…
これを書いてる今も涙が出てくるのは
何故…?
【I’m in love】
『この曲は小さいながらも長女チャン毎日歌ってたな…』
とか
【GLOBALCOMMUNICATION】
『この頃次女コ入院してたな…』
とか

ほとんどの曲に思い出があり
【SAY YOU DREAM】から
【Bible】で
号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに泣いたLIVEは初めてだったよ…
なんでかな…
TERUが言ってた…
『辛いことや悲しいことあるだろうけど
強く生きていこうぜ!』
って。
【生きてく強さ】…
聞き飽きるほど聴いたけど
こんなにも歌詞が身にしみたのは
初めてだった。
震災の地でのLIVEだったからか…
これからのわたし達のことを考えたからか…
離れたけど
バラバラではない…
違う暮らしになったけど
バラバラではない…
そう感じた一日でした。

この写真…
大好きです。
がんばろう わたし
ありがとう 家族
ありがとう GLAY EXPO

またみんなで行こうね(*^▽^*)