2014年11月14日(金)             雨雨雨


久しぶりのブログ(*゚▽゚)ノ

携帯変えてからやっとアプリダウンロードしたってゆうね(笑)


なんとなーく不調なねここ(;・∀・)

なんでやねんΣ\(゚Д゚;)



とにかく早くGLAYに会いたいわ


ナンダケド...


今日中学校の進路説明会行ってきたんだけど


もしもー

次女コが志望校に合格したら

ライブ参戦の日

登校日だってことが発覚


なんとかせねば(;・∀・)



とりあえず

合格してくださいな受験生さん






長女チャン


バイトがんばっててえらいです





がんばれ!

2人(≧∇≦*)(≧∇≦*)


がんばれ!


あたし(´・Ω・`)
2014年9月27日(土)         晴れ晴れ


先週の今日

2014年9月20日(土)

【20th Anniv. GLAY EXPO 2014 東北】

開催されました♪


このEXPOの為に

ファンクラブに再入会して

5月にチケット取れて

待ちに待った9.20。






早朝に出勤して

やれるだけの自分の仕事をやり

9:30に宮城へ出発ニコ



途中1時間くらいの渋滞にハマったけど

”どんなピンチも乗り越えてきた”

という○○家…

だからか

『必ず間に合う』

って心のどこかに自信があったよ*˙︶˙*)ノ"



開演30分前に

【ひとめぼれスタジアム宮城】

到着にゃ







グッズは何も買えず( ;∀;)


でも


まず


たくさんのGLAYERさんのコスに

興奮したわたし達ラブ


席についてまた興奮(笑)






子供たちはEXPO初参戦ドキドキ

ライブは行ったことあったけど

まだ小さくて

感動も何もない頃だったから

今回のEXPOはかなり楽しみにしていたご様子ラブラブ



今回のEXPOは

わたしたち○○家にとって

集大成のような…

かけがえのない時間のような…


なんとも言葉には言い表せないような感情を持って

それぞれ迎え

1曲1曲を大事に聴いたと思う。



わたしは1曲目から涙が止まらず


気づいたら隣の娘たちも泣いていた…



これを書いてる今も涙が出てくるのは

何故…?




【I’m in love】

『この曲は小さいながらも長女チャン毎日歌ってたな…』


とか


【GLOBALCOMMUNICATION】

『この頃次女コ入院してたな…』


とか






ほとんどの曲に思い出があり

【SAY YOU DREAM】から

【Bible】で

号泣。゚(゚´Д`゚)゚。


こんなに泣いたLIVEは初めてだったよ…




なんでかな…



TERUが言ってた…

『辛いことや悲しいことあるだろうけど

強く生きていこうぜ!』

って。



【生きてく強さ】…

聞き飽きるほど聴いたけど

こんなにも歌詞が身にしみたのは

初めてだった。


震災の地でのLIVEだったからか…


これからのわたし達のことを考えたからか…










離れたけど


バラバラではない…



違う暮らしになったけど


バラバラではない…



そう感じた一日でした。








この写真…


大好きです。












がんばろう   わたし







ありがとう    家族






ありがとう  GLAY  EXPO














またみんなで行こうね(*^▽^*)