U(^エ^)U 女の子バニがやって来る~の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

いつかは(2,3年後の感じ)女の子バニを飼ってみたいと


常日頃話していた我が家。


へば「いいバニが静岡で生まれたらしいよ。」と。


「へ~、見てみたいね。」と軽く。


金曜日、仕事中にへばからメールが。


へば『明日見に行く段取りしたから』と。


『えっ?何を・・・あっ、バニちゃんを?はやっ!』と。


正直この時点でただの見学だけ・・・なんて自信がない。


見てしまったら最後。


コレ↓

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


そ、そんな顔してみつめないで~


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

決めてしまった!!やっぱり見学だけなんてムリにもほどがある。


そして、ここのお家の方たちが


家族皆で一生懸命赤ちゃんの面倒を見ていて、


暖かく素敵な家族なんです。


エピソードや犬に対する思いも聞かせて頂きました。


愛情たっぷりに育っているこのバニちゃんもきっと良い子になるでしょう。


この子ももちろん、ご家族もすごく気に入ってしまいました。


この子の兄弟達

男の子5頭、女の子2頭。皆手も太くガッチリ。

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)



おとーちゃんバニ 50kg

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


おかーちゃんバニ50kg

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

おとーちゃん、おかーちゃん共、兵庫の犬舎出身で


健康面的にも問題ないワンコ達。


3月19日にお迎え。それまでにいろいろ準備しなくちゃ。


明日は部屋のたくさんの金魚が陣取っている


場所を空ける仕事と犬シャンプーと


モー&ゴンのワクチン接種。


ドッグランはお休みかなぁ。