U(^エ^)U 準備&ドッグランの巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

ゴンひゃん、モーひゃん おはよーさん!

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


再来週やってくるチビちゃんの為に


今日はベランダで幅を利かせてる


金魚達に場所を空けてもらった。


で、その後ドッグランに行き少々遊んで、


今週は雨であまりお散歩に行けなかったので


まとめて運動してもらい。

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)



モー「あっ、カイくんだ!」

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)



その後三郷のビバホームでタイルカーペットを大量に買い込み。

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)
これならオシッコしちゃってもペラっとはがして洗濯できるし。



モーのエサ台をチビに譲るため↓
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


イケアで買った棚に穴をあけ、ペンキ塗ってモーのエサ台をこさえた↓
バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


足長モーにはピッタリサイズだけど、短足ゴンにはちときつそー。


はぁ、(´Д`;)休みの日だけ一日が30時間あるといいのに。。。