U(^エ^)U 寒いほど元気の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

この前の夏は暑すぎるほどだったのに、


よくもまぁこんなに寒くなるもんです。


ドッグランも行くのに少々勇気がいる。


はやりの遠赤外線肌着をびしっときめて


いざドッグランへ。


先週の日曜日は雪の降った後のせいか


公園に来る人がいつもより少なめ。


ドッグランも寒がりワンちゃん達は控えたよう。


が、バニバニ軍団は寒けりゃ寒いほど


テンションが上がるみたい。

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

ほとんど他のワンコ達がいなくなったドッグランは


バニ天国と化していた。


本日は8頭のバニに会えました。


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

ゴンはずっと座って眺めてるだけなのに


なぜか「ハァハァ」言ってるし。。。


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

若い2人は特に元気だねぇ。


コヤツらはウマが合うみたいですよ。


日曜日の午後もがんばって水元行きまーす!