U(^エ^)U 明日は水元公園 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

寒いですね~。


元気いっぱいなのは犬どもだけ。


今日土曜日はヘバがお仕事でいないので、


モーだけでも水元に連れて行きたかったのですが、


最近のモーのパワーは半端ではありません。


ナブ一人ではちょっとムリ?


ってゆーかしつけがなってないのかもね。


「今日は遊びに行かないの?」

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


先週の水元公園はバニが総勢13頭も集まりました。


画的には迫力ありますが、雰囲気はいたってまったりムード。


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


もーこうなると、誰がどこんちのバニなんだか、


ワケわからん状態です。


自分ちのも見失う感じ。


明日も午後から水元公園へ遊びに行きます。


みんな来るかなぁー?