U(^エ^)U 3連休だよー!の巻 | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

とは言っても特にどこかへ出掛ける予定もなく。


先週のお正月休みにお出掛けした写真を少々載せてみます。


まずは房総半周ドライブ。


我が家は東京の一番千葉よりなので当然東ルートで


行こうとしたところ、ナビがアクアラインを案内した。


急ぐ旅でもないので素直に従い海ほたる経由で館山へ。


海ほたるでパシャッ。

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


海ほたる。上まで上がるのに階段じゃなくエスカレーター(4つ)を選択。


モーはリズム良く乗っかってくれたけど、ゴンがへっぴリ腰で


後ろの人たちに大笑いされた(笑)!


写真撮っておけば良かったなぁ。



こちらは館山ファミリーパーク。↓


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


なかなかのB級テーマパーク。


ポピーが一面咲いていてきれいだった。それだけ・・・


時期外れだった?


売店にずっと食べてみたかったドラゴンフルーツがあった。


す、すごい色。

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

ずっと食べたかったんだよね~!さて、お味は?「・ ・ ・」


期待はずれ。これも時期外れなのか何のうまみも香りも無い。(*_*)


体にいいって聞いた事あるけど、ヘルシーな物ってだいたい


あんましおいしくないんだよえね。(自分の考え)



ここは野島埼灯台↓


バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)


ここはGOOD!!


散歩コースにはお勧め。


遊歩道はきれいに手入れされた芝で


海を眺めながら灯台の周りを一週できるんです。


おまけに周辺の食べ物屋さんは


犬連れに積極的で、ペットOKの看板や


「ワンちゃんも一緒にどーぞー」って感じ。


今日のLUNCHは犬どもを車の中で待たせて


もう済ませちゃったので、今度来た時は


ここでおいしい魚を食べよう。



明日は午後から水元公園へ行きます。


またバニバニ牧場になったら楽しいな!