U(^エ^)U 謹賀新年!! | ピレピレのよもや話

ピレピレのよもや話

2頭のグレートピレニーズとのどうでもいい話です

明けましておめでとうございますm(__)m


年末は仕事が多忙になり、ついつい更新をサボりぎみに


なってしまいました。




大みそかに大掃除を慌ててやっている最中の


モーののん気なお昼寝姿。↓

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

『猫の手も借りたい』ってことわざはあるけど、

これじゃ~『犬の手も借りたい』って言わないよねぇ。


ヘバが元旦までお仕事だったので、

今日からやっとお正月休みです。

なので今日は金魚の掃除の後、水元公園へ。

最近は水元公園に来るバニが増えてとても

行くのが楽しみになりました。

今日もたくさん会えた

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

今日は6頭のバニに会えた。夕方はバニバニ牧場状態。

そしてそして、アメブロの読者にさせてもらっている

タケゾウくんにも偶然会う事ができました~!

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

モーの本名はモリゾウ。

そしてタケゾウ。

何か通じ合うものがあるのか

2頭でずっとじゃれ合いまくり。

バニとダルマのよもや話(バーニーズマウンテンと福だるま)

タケゾウくん8ヵ月、モー1才。

子供同士の遊びだけど大きいだけに

こっちが巻き込まれないように要注意(・・;)

でも、楽しそうなモタモタしたじゃれ合いは、見ていて和む~。

バニは平和主義だねぇ~( ̄▽+ ̄*)

最近のモーはお友達が増えるにつれ、

ビビリモーを脱皮しつつあります。

がんばっていい男になれよ!モー!