2023年はドラマとバラエティで

活躍していたソンフンですが


2024年は韓国でファンミがあるはず!

と期待していたら


インスタにこんな投稿が

あがっていました


2月から演劇に出るんですね!






ネイバー記事はこちら



じゃあ温泉ファンミのときに

ソンフンが

来年(2024年)はみなさんと

韓国でお会い出来ると思います

(もはやセリフはうろ覚えですが

多分そう言う感じのことだったかと、、驚き)


って言ってたのは

このことだったのでしょうか?

(勝手にファンミとかそう言うのだと

思ってたのにぃ凝視凝視)


、、まだわからないよね?


この舞台が終わる頃には

暖かくなっているだろうから


きっとその頃に

スカイダイビングとか

釣りのファンミなのねはてなマーク

ソンフンの冗談を真にうけているオタク凝視


この時言ってたんだもーん口笛


去年は

ドラマ

完璧な結婚のお手本の制作発表の後に

温泉ツアーだったもんねニコニコ


今年もオタクの妄想は続く凝視


2023年の妄想