ソンフンの事務所に

一億円をお支払いして


ソンフンのファンミを

地元で開催しますニコニコ


ソウルまでお迎えに行って

ソンフンと一緒に

ソウルからビジネスで✈️


日本国内の🚗移動も

もちろん同乗

監禁?ソンフンにとっては恐怖しかないよね


ものすごく狭い会場に

きてもらって

予算の関係でコンサートホールは無理


お友達数人で

ソンフンを独占します


ハイタッチとサインを

複数回

この状態でハグは訴えられそうなので我慢


ツーショット写真は

撮り放題でお願いします

動画もありにしてっ


打ち上げと称して

ソンフンと一緒に

ラーメンを食べて


ソンフンには

スイートルームで

疲れをいやしてもらい

本当は同じ部屋で寝顔を見たいけど

それは虐待なので我慢します凝視


隣の部屋にみんなで泊まって

妄想大会無気力


次の日は

一緒に釣りをしてから

日本で釣りしたいって

ソンフンがファンミで言ってたキューン


再びビジネスで

ソウルまで送っていきまーす


一億で足りる?


経費を浮かせるために

スタイリストさんもメークさんも無しで

お一人で来日してくださいね

ソンフンを守っている

厳しいマネージャーさんも

どうぞ韓国でゆっくり

休んでいてくださいな凝視


すっぴん&スウェット姿で

大丈夫ですよラブ

私たちもお揃いのスウェット着ますにっこり





ただの妄想を読ませてしまって

申し訳ありません驚き


でもみなさんも妄想しますよね(失礼すぎる、、驚き)



お詫びに

イケメン貼っておきますねニコニコ



ええ そうです

ソンフンのインスタに投稿されていた

この写真を以前も貼りましたが

その記事をまたまた削除してました煽り





失礼しました驚き



もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する