スカイダイビング講習を受ける


推し活仲間と一緒に

プライベートレッスン爆笑


ファンミで

ソンフンに投げ飛ばしてもらうために

練習しておきますおねがい



スカイダイビングファンミのことを

ソンフンが

インタビューで言ってたんです

ソンフンの冗談を真にうけて

準備しようとする

オタクがここにいます凝視



ソンフンが私を投げ飛ばす時

優しいソンフンが

素敵な笑顔を見せてくれながらも


このおばさんファン、、

重すぎるねんけど魂が抜ける

勘弁してくれや物申す

ってココロで叫んだら悲しいので

お仕事とはいえ

ソンフンだってツラいよね


体重を落とすために

専属トレーナーを雇って

ジムに通います

エステも通おうっとニコニコ


だけどこれだと

1億円

相当あまりますね凝視




うーん



じゃあ、、、



ソンフンとお揃いの服を

買いまくる



前に投稿した

ソンフンが浅草歩いていた時に着ていた

このフーディニコニコ

ファンミの帰りの

バスに乗ってる時にも着ていたかも?

ってことは私服?

↑すみません!見間違いでした💦




とか思っていたら


公式クリスマスグッズのソンフンも

このフーディ着ているのです!!



1億円当たってないけど

このフーディは

買うべきかしら驚き




あとは
いつか着ていた
Ami paris のトレーナーと

某サイトで
異常に安い値段で出品されてたけど
そういうのはニセモノですね?

一億円あるので
ホンモノを買いますよ
1億円なくても
ニセモノを買っちゃダメ驚き



これも可愛いよね
おばさんも頑張ってピンク着るわニコニコ




そして

ファンミで着ていた
パームエンジェルスの
茶色いセーターを買うニコニコ

画像は見つけられませんでした

どうせ買えないからいいんだけど凝視






あとは人を雇って

釣り番組とかの服や小物を

ぜーんぶチェックしてもらって

買い揃えてもらいます

お金はいくらでも出しますわよ

オホホ口笛口笛ってか?




大金を手にしたことがないので

想像できることの規模が

ちっちゃいですね凝視凝視




やっぱりこっちでいきまーす



もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する