今日は祐吉と原宿行ったよー

まず私の行きたかった
ラフォーレ原宿ハート
行きたかったお店、
GR8行ってきたんですけど!
(BIGBANGが行きつけのお店得意げ)
すてちハート
でも予想と違ってちょいと。
もっとお店広いかと
思ってたんだけどせまかった。
でもかわいかったーラブラブ


そんで竹下通り行って、
祐吉ANAP行って、買って
ぷらぷらみて、foreverも
初めて見たけど微妙でしたガーン

んで特にナシ。

food courtでケバブと
たぴおか買って、
からかん行ったぴょん
runaさんのブログ-20090825125117.jpg
うちは韓曲で祐吉絢香歌ってた。
祐吉頑張ってガラガラ覚えてくれパー

んでJUNONのなんかやってたから
記念に。シラー

runaさんのブログ-F1000035.jpg
runaさんのブログ-3G63HMFHWTAMXV97C.jpg
あと白いたいやき
うみゃかったにゃーラブラブ

runaさんのブログ-F1000034.jpg



















大変ねーシラー
今日は美里ちゃまと
新大久保行ってきたよ!チョキ

なんだか行くとこなくて
わたしがリクエストしまんた得意げ

新大久保散策して、
祐吉に電話して
韓国ショップ探して
美里と超興味持ったードキドキ
いっぱい韓国俳優のパネルとか
グッツとか、食べ物とか、
沢山あった笑

あたしは買いませんでしたよ!
BIGBANG。笑

二人で超遊んでわたしは、
チヂミの粉と飲み物3缶買ったラブラブ
大好きなメルキスドキドキ

美里はトッポギとか買ってた~

そんでパッピンス食べてドキドキ

runaさんのブログ-F1000024.jpg
ちゃんとBIGBANG様鑑賞のみして、

runaさんのブログ-F1000021.jpg

カラオケ行って私はコリアンソングと
KAT-TUNしか歌いませんでしたニコニコ

んで池袋でばいばいパー

超笑ったーラブラブ

明日朝早いんでおやすみっ!
runaさんのブログ-image020.jpg
runaさんのブログ-image024.jpg
runaさんのブログ-image025.jpg

今日、城南久々に行って
添削だしたよー。
あと軽く買い物したよーニコニコ

志望理由書かくの大変ですねー
全然進まない…
やっぱり知ることも
大切でーすーねー。

色々調べてて、あたしね、
本当に韓国と日本の関係に
興味あって大好きなの。
大好きっていうか
専攻にしたいぐらい。
韓国と日本の歴史とか
政治体制とか。
んでその事をメインに
志望理由書に書こうかなって
思ってて、調べてたら
関東大震災朝鮮人虐殺事件って
記事あって読んでたら
泣いてしまった。
携帯だと読みづらいから
家帰ってパソコンで調べて。
本当ひどい。
なんか関東大震災が
起きたときちょうど
日本が韓国支配してたとき
らしくて沢山の奴隷朝鮮人が
日本にはいて、地震で火災が
起きたのに韓国人が
火をつけてるとか、
井戸に毒を入れてるとか
デマが流れたらしくて
それを信じた日本人グループが
韓国人を虐殺したんだって。
その数何百人もいて、
信じられなかった。
これ知らなかったのってあたしだけ?
どっちにしろこういうのって
教育課程で教えるべきだと思う。
私は学んだ覚えないし、
韓国人が日本は自分達が
してきたことに反省を
していないっていう意味が
わかる気がする。
そんなのパソコンで
調べてたら山ほどあって
韓国人を毛嫌いする
日本人も沢山いて日本人を
毛嫌いする韓国人も沢山いて
とっても悲しい。
私は散々ドイツのナチスの
ヒトラーが大嫌いです。
世界一許せない人。
でも日本も同じことを
していたんだと思うと悲しい。
ていうか自分が情けない。
日本がした過ちは一生
背負わないといけないんだよね。
今なら彼がどんな気持ちで
私を嫌ってたか少しだけ分かる。
でも!私は人種差別する人が
大嫌いです。
韓国と日本に限らず。
ブラックだから。
とかアジア人だから。とか。
だから彼は許せないけど、
彼の気持ちは分かる。
超複雑だー

もーどうしたらいいんだよー…







話変わって
BIGBANGのVIPにナリタイ。
けど6000円…

うわーん!