にょん
今静岡いますん
今日の朝は早カッター
8時に起きて支度して
車で静岡~
途中海老名インターで
ブランチ
今日は寒いから暖かいの
食べたかったから
チヂミと噂のメロンパン

メロンパンめっちゃ
美味しかった
帰りも買ってかえるー
ちなみにあと肉まんと
抹茶オレも
ホテル着いてれいたん
ケンタッキー食べてて笑
うちとママは静岡駅散策しにいったん
れいたんは寝るんだって笑
なんできたんだろ。笑
そんでママと買い物して
ライダースとブーツ
リボンものワンピT欲しくて!
結局JAYROでtopと
SMACKY GLAMでリボンニット
すまっきーのは人気だよね
カジュアルにも使いたかったから
ジャイロのtopはワンピにも
なるしスカーフ付き!
でもあたしは動物柄
似合わないから誰かあげるよ…笑
ライダースはforeverで買う。
それから疲れて爆睡して
居酒屋でご飯食べて
温泉いってきたー
またお腹はりまくってやばい!
うちも病院いってこよーう

今静岡いますん
今日の朝は早カッター
8時に起きて支度して
車で静岡~
途中海老名インターで
ブランチ

今日は寒いから暖かいの
食べたかったから
チヂミと噂のメロンパン


メロンパンめっちゃ
美味しかった

帰りも買ってかえるー

ちなみにあと肉まんと
抹茶オレも

ホテル着いてれいたん
ケンタッキー食べてて笑
うちとママは静岡駅散策しにいったん

れいたんは寝るんだって笑
なんできたんだろ。笑
そんでママと買い物して
ライダースとブーツ
リボンものワンピT欲しくて!
結局JAYROでtopと
SMACKY GLAMでリボンニット

すまっきーのは人気だよね

カジュアルにも使いたかったから

ジャイロのtopはワンピにも
なるしスカーフ付き!
でもあたしは動物柄
似合わないから誰かあげるよ…笑
ライダースはforeverで買う。
それから疲れて爆睡して
居酒屋でご飯食べて
温泉いってきたー

またお腹はりまくってやばい!
うちも病院いってこよーう


