にょん

今静岡いますん
今日の朝は早カッター
8時に起きて支度して
車で静岡~
途中海老名インターで
ブランチナイフとフォーク

今日は寒いから暖かいの
食べたかったから
チヂミと噂のメロンパンハート

runaさんのブログ-20090912105031.jpg

メロンパンめっちゃ
美味しかったドキドキ
帰りも買ってかえるーハート

ちなみにあと肉まんと
抹茶オレもニコニコ

ホテル着いてれいたん
ケンタッキー食べてて笑
うちとママは静岡駅散策しにいったんにゃー
れいたんは寝るんだって笑
なんできたんだろ。笑

そんでママと買い物して
ライダースとブーツ
リボンものワンピT欲しくて!

結局JAYROでtopと
SMACKY GLAMでリボンニットハート
すまっきーのは人気だよねドキドキ
カジュアルにも使いたかったからさくらんぼ
ジャイロのtopはワンピにも
なるしスカーフ付き!
でもあたしは動物柄
似合わないから誰かあげるよ…笑

ライダースはforeverで買う。

それから疲れて爆睡して
居酒屋でご飯食べて
温泉いってきたーハート

またお腹はりまくってやばい!
うちも病院いってこよーう


runaさんのブログ-20090912234117.jpg
ちょっと書きます。

今日は会えませんでしたー
一生懸命人前では泣かないようにして、
またいつものようにそんふぁんに
あたってしまった。
別にそんふぁんが悪い
訳じゃないのにね。
そんでいつものように、自己嫌悪。
あー超悪循環。なだけやー


なんか日本に帰ってきて
記憶が薄れてたけどそんふぁん
良いとこめっちゃあるんだよね。
まあ基本的に優しいとか
もちろんだけど例えば
いっつも私にラブレター書くとき
必ずパソコンのメモで下書きしてから
清書するの笑
たまたま見つけちゃったときあって
そしたら超起こってたけど笑
すっごく可愛いやつだし、
いっつもあたしの事
思いやってくれるし、
純粋に愛してくれてすっごい
悪いことしたら反省するし
↑繰り返すけど…笑

あと…朝5時に起きて
マクドナルドでわたしにご飯買ってくれてうちまできてくれたり、わざわざタクシーでうちまでクリスマスプレゼントわたしにきてくれたり、
一回もそんふぁん怒ったことないや。
いつもあたしがイガイガしてんの。


あーあ
忘れてく。

なんか帰ってきてそんふぁんのわるいとこばっかみてたのかもなー。

やっぱり恋愛って難しい。
でも私からは絶対振らないし、
多分2年経って日本にくる約束破られても別れられないな。
何年でも待てる

あーあ
ごめんねそんふぁん
本当そんふぁんだけだよ。

あんまりしんみりかくと
またやだー!
明日目腫れてイキタクナイ

ちゃるちゃ。
runaさんのブログ-20090627102359.jpg
もう声がでない晴菜です。
KAT-TUNテレビみたいな。

晴菜ちょっと色々ありまして、
今に至っております。

別に喧嘩したとかじゃ
ないんだけど、
ちょっと彼の口だけ
行動に許せなくて
疲れてしまいました。

ちなみに日本に
来れないらしいです。
別に分かってたよ。
でもやっぱりそう
いわれるとつらい。
なんで守れない
約束するんだろうなって。
親の言いなりなんだろうって。

めちゃくちゃキレました。
てか悲しかったです。

ママはなんでか
分からないけど
気付いてたらしく、
相談乗ってくれた。
私も分かれた方がいいと思う。
でもいやなんだよね
別れたくない。
もし友達で私みたいな子が
いたら私は絶対別れた方が
いいっていってますね。
でも無理だ。

口だけだけど無理だ
もう今は何一つ
信じてないです。
プロポーズとか、
日本くるとか。
じゃあ私は何を
待つんだろうね。
矛盾してるね。

分かんないや
自然に嫌いになるとき
こないかな

runaさんのブログ-20090826234310.jpg

そんな中かなり
気持ち楽になった本。
まさにそんふぁん。
別に悪いところ
ばっかりじゃないけど
そんふぁんの悪いところが
全部載ってた。笑


韓国の男性って約束を
すぐ破るんだって。
しかもスケールの大きいこと
いわれたら守れないって
思っていいらしい。笑
うわーっ
例文がまさにそんふぁんの
言ったことで笑っちゃった。

もうしょうがないよね。
韓国人の性質なんだから。
私も少しは割り切らなきゃ

マザコンはつらいな。
そんふぁんママ
うちのこと嫌いだから、
色々考えながら寝ます
おやすみなさい