飛鳥祭お疲れ様です!
今日は5時半起きで、
荷物持って車で学校
ご飯食べながら道に迷って
なんとか到着。
荷物移動してとりあえず
材料切る係ですね
玉ねぎスライスして
にんにく皮剥いてキャベツ
千切りを交換しながらひたすら
ぜーんぶきってキャベツ
少し上手くなりました。
最初とかやばかった…笑
キャベツ千切り教室
あったらいこうね
それからが超ハード
お昼過ぎまですっごく
混んで誰一人手離せない状態でした
ちなみに砂糖はお肉担当。
本当に本当に最初の方に
買ってくれた人お肉
少なすぎてごめんなさい。
予想以上に罪悪感が…
もしあたしだったらいやですもの
んで休憩取りながら
大繁盛ありがとうございます。
すごく大変だったけど
終わってみればあっという間でした
ここまで繋げてくれてありがとう。
美里ありがとうね!
なおみなつみえりゆうきもありがとう
超良い思い出です!

キャベツも山盛りthanks
キムチもよろこんでます
今日は5時半起きで、
荷物持って車で学校

ご飯食べながら道に迷って
なんとか到着。
荷物移動してとりあえず
材料切る係ですね

玉ねぎスライスして
にんにく皮剥いてキャベツ
千切りを交換しながらひたすら

ぜーんぶきってキャベツ
少し上手くなりました。
最初とかやばかった…笑
キャベツ千切り教室
あったらいこうね

それからが超ハード

お昼過ぎまですっごく
混んで誰一人手離せない状態でした

ちなみに砂糖はお肉担当。
本当に本当に最初の方に
買ってくれた人お肉
少なすぎてごめんなさい。
予想以上に罪悪感が…
もしあたしだったらいやですもの

んで休憩取りながら
大繁盛ありがとうございます。
すごく大変だったけど
終わってみればあっという間でした
ここまで繋げてくれてありがとう。
美里ありがとうね!
なおみなつみえりゆうきもありがとう

超良い思い出です!

キャベツも山盛りthanks

キムチもよろこんでます




