飛鳥祭お疲れ様です!
今日は5時半起きで、
荷物持って車で学校学校
ご飯食べながら道に迷って
なんとか到着。

荷物移動してとりあえず
材料切る係ですねニコニコ
玉ねぎスライスして
にんにく皮剥いてキャベツ
千切りを交換しながらひたすらフグ

ぜーんぶきってキャベツ
少し上手くなりました。
最初とかやばかった…笑
キャベツ千切り教室
あったらいこうねチョキ

それからが超ハードあせる
お昼過ぎまですっごく
混んで誰一人手離せない状態でした得意げ
ちなみに砂糖はお肉担当。
本当に本当に最初の方に
買ってくれた人お肉
少なすぎてごめんなさい。
予想以上に罪悪感が…
もしあたしだったらいやですものしょぼん

んで休憩取りながら
大繁盛ありがとうございます。

すごく大変だったけど
終わってみればあっという間でした
ここまで繋げてくれてありがとう。
美里ありがとうね!
なおみなつみえりゆうきもありがとうハート

超良い思い出です!
runaさんのブログ-F1000137.jpg
キャベツも山盛りthanksハート
キムチもよろこんでますチョキ
あーもう足が棒です。
今日は1、2終わらせて
直美と2時間語って、
けばぶ集まって
生理中と理由で
めっちゃ暴食しちゃいました
それで中途半端に
早く帰っちゃって
超眠かって
20分ぐらい仮眠したら
余計眠くなってそのまま
出勤しましたん

しかも暴食でお腹
はちきれそうなのに、
店長が親切に新発売の
メロンパンその場で
試食くれて無理やり食べた笑

しかも超筋肉痛やばくて
そろそろ歩きで
トイレ行きたくなって
大変でした。
最後まで我慢したけどね。笑

でも最後の方、
疲れすぎてやばちゅぎ

おつかれもん
けばぶ頑張ろうねハート

おやすみ。


人生って大変だなぁ。
結婚について、すっごい
一人discussionしてるシラー


あ、タイトル一切無関係笑
runaさんのブログ-F1000092.jpg
あんにょんはせよードキドキ

昨日のことだけど
昨日は4時間まで授業して
そっからけばぶのみんなで
サミット行って、
ご飯と材料買って、
学校戻ってご飯食べて作業にゃー
うちと祐吉と美里直美なつみは
ポスター書いてえりが
看板つくったー
恋バナとか下ネタ話して
まー
あたしも成長したもんね笑
祐吉10回以上は泣いたね。

てか祐吉写真貼れよ。笑


色々ありますたいむにだ!

good jobチョキ