今年は半分アメリカにいて半分日本にいました。
とてもたのしかった!
でもつらいこともたくさんあった。
きっとつらかったことも楽しかった事も自分の成長するきっかけになったとおもうわ。

来年はもっと楽しい一年にする。
一年て本当に早いわね。


may u have great 2010!
書きます。
今日は夕方ぐらいに家でて横浜でパパと会ってご飯食べた。

いっぱい聞きたいことあったけどなかなか聞けなくて、結局聞いたんだけど…

帰りの電車でママと二人で号泣しながら帰りました(笑)

はあ複雑。
お祖父ちゃんの
お墓参り行ってきましたーチョキ

車で横浜まで行って、

runaさんのブログ-20090922105020.jpg

実家帰ってそっから上大岡行って、
お祖父ちゃんのお墓参りして
ご飯焼き肉食べて、
横浜戻ってあたし買い物して
マロンパフェ食べたーハート

runaさんのブログ-F1000139.jpg

すっごく美味しかった…ブタ

僕が買ったもの。


runaさんのブログ-F1000140.jpg
katy perryのあるばにょチョキ
iPodには入ってるけど
CD自体が欲しくて。
BEPのあるばにょも
買えばよかった…
今後悔。

runaさんのブログ-F1000142.jpg
レースわんぴ!!ハート

runaさんのブログ-F1000143.jpg
とファーベストハート
おばあが買ってくれた得意げ

runaさんのブログ-F1000144.jpg
ピンクのわんぴニコニコドキドキ

runaさんのブログ-F1000145.jpg
リボンが後ろに
着いていて可愛いんですハート

あとねー、実家帰ったとき
ママとブランド品散策してて
発見したCHANELリュックドキドキ

runaさんのブログ-F1000141.jpg
最初ださいと思ってたけど
人とかぶらないし、
意外に私の着る服に
合ったから持って帰ってきたハート
ちょびちょび使うドキドキ


まだまだ秋冬服ほしーよー