今年は半分アメリカにいて半分日本にいました。
とてもたのしかった!
でもつらいこともたくさんあった。
きっとつらかったことも楽しかった事も自分の成長するきっかけになったとおもうわ。
来年はもっと楽しい一年にする。
一年て本当に早いわね。
may u have great 2010!
とてもたのしかった!
でもつらいこともたくさんあった。
きっとつらかったことも楽しかった事も自分の成長するきっかけになったとおもうわ。
来年はもっと楽しい一年にする。
一年て本当に早いわね。
may u have great 2010!














